letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 1WEEK coordinate!- BUCKET

2022.05.17

MAGAZINE

1WEEK coordinate!- BUCKET

人気のBUCKETシリーズは、その理由も納得。
どんなコーディネートにも合わせやすくて、きちんと見えも叶えてくれるからです。

ここ数年で手持ちのお洋服の量をぐんと減らしました。
そんな数少ない着回しメインのコーディネートも、このバッグを合わせるだけでスタイリングをピシッと引き締めてくれるのです!

今日は私の私物BUCKETのリアルな1WEEK coordinateをご紹介します。


MERCADO BUCKET - Black (SHORT HANDLE)

  • 底面が正方形の形なので、コンパクトなフォルムの割には見た目よりしっかり容量も入る作りになっています。

出勤の日のバッグの中身。
お弁当も安定して楽々入る底面は、かなりの大容量!

  • 側面を折りたたんでいます

  • 側面を横に引き延ばして台形にしています

形状記憶ができるわけではないのですが、
側面を折りたたんでコンパクトにしたり、横に引き延ばして台形のようなトートバッグの形にしても持つことができます。

私はトートバッグ型にするのがお気に入り。




MONDAY 

在宅勤務の日は、カジュアルなデニムで動きやすい格好で。

仕事が終われば、子どもの習い事の送迎に夕飯のお買い物。
白いT'sにデニムのシンプルなスタイリングもBUCKETのブラックがきちんと感を出してくれます。




TUESDAY

今日はオフィスでお仕事。
打ち合わせや商談のある日はきれいめなスタイリングにします。

バケットの黒にトップスとシューズを黒で合わせて大人っぽい印象に。


WEDNESDAY

子どもの学校行事へ。
年度初めはバタバタと学校へ行く機会も多いですよね。

ふわっとした爽やかなカラーのブラウスでクリーンな印象にしつつ、BUCKETで引き締めコーデ。



THURSDAY

出勤の日、社内イベントがあるのでふんわり華やかなワンピース。
総花柄のレイヤードの多いワンピースはガーリーになりすぎてしまうのでBUCKETを差し込んできちんと感を出します。

足元に細身のサンダルを合わせればきれい目なコーディネートの出来上がり。



FRIDAY

ハッピーフライデー!な金曜日はラクチンワンピースで出勤。
個人的にはBUCKETをワンピースに合わせるスタイリングが好みです。


SATURDAY

休日は公園へ。
子どもの有り余ったパワーを公園にて発散してもらいます!!

暑くなってきたこの時期は、帽子が必須ですよね。
アウトドアでも活躍するようなアクティブなサンダルスタイリングにもBUCKETがマッチ。
BUCKETには水筒もお菓子もたくさん入るので、公園遊びにもおすすめです。



SUNDAY

車を走らせてちょっと遠出な日曜日には、履き心地抜群なラクチンパンツを。

ラクチンカジュアルだけどカジュアルになりすぎたくない日にはBUCKETがぴったりです。
大きなアクセサリーで華やかさをプラスして!

BUCKETシリーズはコーディネートの味方♡

1週間のコーディネートをご紹介しましたが、BUCKETがいい感じにコーディネートをぐんと良く見せてくれていると思いませんか?

学校行事や仕事などで、きれい目に見えてほしい場面が多々あります。
そんな時に、日々着慣れたいつものお洋服や普段のお洋服にBUCKETのメルカドバッグを差し込むだけできちんと感もおしゃれ感も出してくれる。なんとも強い味方です。

持っているベーシックアイテムをグレードアップして見せてくれるのがとても気に入っています!

BUCKETシリーズは取っ手の長いものもご用意していて、立方体の形だからこそかわいいロングハンドル。
合わせて是非チェックしてみてくださいね!



商品一覧へ




- 関連記事-