letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. LetraオリジナルBAG IN BAG

2023.08.24

ITEM

LetraオリジナルBAG IN BAG

BAG IN BAG新デザイン入荷しました!

Letraではメルカドバッグに合わせるBAG IN BAGをご用意しております。
メルカドバッグのサイズに合わせたあづま袋、今季は新たに2デザインが入荷します。


▼今回もLetraオリジナルでメルカドバッグにぴったり合う2サイズ(S・M)をお作りしました。

-BAG IN BAG 対象サイズ目安-
◾️Sサイズ対象バッグ
XSサイズ・Sサイズ・SHORTSサイズ

◾️Mサイズ対象バッグ
Sサイズ・Mサイズ


▼インド綿にシルクスクリーンプリントを施した生地独特の風合いや、プリントのかすれ・ムラなどのクラフト感を楽しめる仕上がりになっています。



メキシコの刺繍がモチーフに

今回ご用意した2種類のデザインは、どちらもメキシコの刺繍からインスピレーションを受けています。

花や動物など、メキシコの先住民族の手刺繍によって、ひと針ひと針時間をかけて生み出されるメキシコ刺繍。
シルクスクリーンプリントなので手法は異なりますが、その雰囲気はメルカドバッグにぴったり!


BAG IN BAG - ANIMAL

動物をモチーフにしたBAG IN BAG。
お花や動物、鳥など、よく見ると可愛らしい動物たちのラインに。

どこか遊び心あるアイテムになっています。

BAG IN BAG - PLANT

PLANTは色の生地を使っているBAG IN BAG.。
白ベースの物とはまた違った印象を楽しむことができます。

オトナっぽいエスニックなお花はかわいすぎず、ナチュラルな印象。

▼実際にバッグに付けるとメルカドバッグにぴったり。

中に荷物を入れてもこのように間口が広くなっているので、取り出しやすくなっていますよ。
あづま袋だけ移動して別のメルカドバッグに付けることもできるので、とっても便利です。




メルカドバッグのアレンジを楽しもう

バッグのハンドルに取り付けるだけで、バッグの中をさりげなく目隠ししてくれるBAG IN BAG。
チラリと見える可愛い柄はお出かけ中にキュンとしてしまいそうです。

付けるだけでメルカドバッグの印象も変える事ができるので、
是非お気に入りのBAG IN BAGでメルカドバッグのアレンジを楽しんでくださいね。

BAG IN BAGの一覧は下のボタンをクリックするとご覧いただけます。

おすすめ記事