letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 【全品10%OFFクーポン】12/9〜Christmas SALEスタート

2022.12.08

EVENT

【全品10%OFFクーポン】12/9〜Christmas SALEスタート

12/25まで店内すべての商品が対象の10%OFFクーポンをご使用いただけます

Letra WEB SHOPでは、1年の感謝を込めて12/9(金)から12/25(日)の期間中、クリスマスセールを開催致します。
期間中は店内の商品全てにご使用いただける10%OFFクーポンをプレゼント・ご使用いただけます。
Letraの商品をお得にご購入いただけるこの機会に是非お買い物をお楽しみください。

クリスマスクーポンの使用・確認方法

クリスマスクーポンは全てのお客様にご利用いただけます。
クーポンの利用・割引金額はご注文手続きページにてご確認をいただけますので、下記の手順で利用・確認をお願いいたします。

クーポン使用方法

ご注文手続きページの”クーポン”欄に、”クリスマスクーポン”が表示されておりますので、利用中にチェックを付けて下さい。
割引が適用されている場合、ボタンが緑色の”利用中”の表示になっています。
※こちらのチェックが外れていると割引の対象になりません。ご注意下さい。

割引金額の確認方法

お支払い金額の、クーポン値引き(商品)が今回のお買い物の割引金額になります。
クーポン割引が適用されているか金額をお確かめの上、注文を確定させてください。

Christmas SALE 概要

期間中店内の商品が全品10%OFFでご購入いただけるクーポンをご使用いただけます。
こちらのクーポンは期間中何度でもご使用いただけます。

クーポン使用期間:12/9(金)~12/25(日)
割引率:表示価格より10%OFF
対象商品:店内全商品

【クーポンご使用時のお願い】

※メルカドバッグはハンドメイド品のため、一部商品は同デザインでもデザイン・カラーに個体差がございますが、ご注文の際に色合い等お選びいただくのが難しい状況であることを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、上記理由での「返品、交換」はお受けすることができかねますことをご理解いただけますようお願いいたします。

※商品一覧ページに表示されている金額はクーポン割引適用前の金額となります。
割引後の金額は、ご注文手続きの際に、”お支払い金額”部分にてご確認いただけます。

※当店では不良品以外の返品・交換は行っておりませんので予めご了承下さい。

※送料・ラッピング・代引き手数料は10%割引の対象にはなりません。

2月の商品価格改定の前にお得に商品をお求めいただけるチャンスとなっております。
是非この機会にLetra WEB SHOPでのお買い物をお楽しみください。

関連記事

  • クリスマスの贈り物

  • SOLID COLOR ASSORT