letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 一点仕入れのメルカドバッグ

2021.09.17

ITEM

一点仕入れのメルカドバッグ

メキシコの職人の自由な感性から作り出された特別なバッグ


Letraではレギュラー商品と並行してアソートデザインの商品をご紹介しています。
アソートデザインはLetraではデザインの指定をせずに、
職人が自由な感性で編み上げたメルカドバッグ。
そのため1点のみの仕入れが多く、一度仕入れると二度と会えないようなデザインも多くあります。

どんなデザインが来るのかはお楽しみのため、
日本人では考えつかないような色使いや職人の技に我々スタッフも入荷するたびに感動してしまいます。

オアハカの街で感じたわくわくをWEB SHOPでも

Letraでアソートデザインをご紹介しているのは、
私達がオアハカの街で初めてメルカドバッグを見つけた時のような気持ちをお客様にも楽しんでいただきたいからです。

街ゆく人々が手に持つ様々なメルカドバッグに、
次はどんなデザインに出会えるだろうとわくわくする気持ち。
そんな気持ちをアソートデザインを見ながら感じていただけたら幸いです。

アソートデザインのおすすめコーディネート

アソートデザインのバッグはコーディネートのポイントにオールシーズンお使いいただけます。
鮮やかな色彩のテープで編み込まれたバッグはお出かけを華やかに、ハッピーにしてくれますよ。

▼SPRING
シャツワンピースとスカーフを合わせたフレンチカジュアルなコーディネートには、ストライプのメルカドバッグを。

▼SUMMER
Tシャツ×デニムのシンプルコーデには、ジューシーなオレンジのmosaicを合わせてアクセントに。

AUTUMN▼
カジュアルなミリタリージャケットには、元気なイエローのmosaicを合わせて明るい印象に。

▼WINTER
アウターでワントーンになりがちな冬のコーディネートのアクセントにはピンクのストライプを◎

今回はそんなアソートデザインの中から、一点仕入れをしている商品をご紹介いたします。
メキシコのマルシェで自分のお気に入りを探すような気分でご覧いただけたら嬉しいです。

商品一覧はこちらからご覧いただけます。