letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. BAG IN BAG新デザイン入荷しました!

2022.08.11

ITEM

BAG IN BAG新デザイン入荷しました!

大人気のBAG IN BAGより新デザインが入荷しました!
お手持ちのメルカドバッグを可愛くアレンジしながら中身の目隠しができる優れもの。

今回は、総柄デザインが華やかな2デザインをご用意しました。

  • TRIANGLE

  • BOTANICAL

▲インド綿にシルクスクリーンプリントを施した生地は、
独特の風合いや、プリントのかすれ・ムラなどのクラフト感を楽しめる仕上がりになっています。

▲サイズ展開はメルカドバッグにぴったり合う2サイズをご用意しています。

-BAG IN BAG 対象サイズ目安-
◾️Sサイズ対象バッグ
XSサイズ・Sサイズ・SHORTSサイズ

◾️Mサイズ対象バッグ
Sサイズ・Mサイズ

TRIANGLE

TRIAGLEは様々な模様の三角形が楽しいデザインのBAG IN BAGです。
カラーはブルーとグリーンの2色をご用意していて、それぞれの色味で印象が大きく異なるのもポイントです。
シルクスクリーンでプリントされた総柄のスレ感やムレ、滲みの味わいを楽しむことができます。

BOTANICAL

繊細な草花模様がプリントされたBOTANICALは、バッグを優し気な印象にしてくれます。
カラーはブルーとレッドの2色をご用意しています。
総柄ですが主張が強すぎないデザインなので、ナチュラルな雰囲気を楽しみたい方にお勧めです。

メルカドバッグのアレンジを楽しもう

バッグのハンドルに取り付けるだけで、バッグの中をさりげなく目隠ししてくれるBAG IN BAG。
チラリと見える可愛い柄はお出かけ中にキュンとしてしまいそうです。
付けるだけでメルカドバッグの印象も変える事ができるので、
是非お気に入りのBAG IN BAGでメルカドバッグのアレンジを楽しんでくださいね。

BAG IN BAGの一覧は下のボタンをクリニックするとご覧いただけます。

関連記事

  • Letra WEB SHOP