letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 涼し気カラーのメルカドバッグ&PONPOM

2021.06.21

ITEM

涼し気カラーのメルカドバッグ&PONPOM

日差しが段々と強くなり、夏がもうすぐそこまでやってきているのを感じる日が増えてきましたね。
夏にはお祭りや夏休み等楽しいイベントも多く個人的には大好きな季節なのですが、
近年は温暖化の影響もあり日々の生活は過酷だったりもします。
そんな中でも食事や服装、暮らし方を工夫して少しでも心地よく暮らせたら良いですよね。
Letra WEB SHOPでは目から”涼”を取り入れられるメルカドバッグが入荷いたしました。
暑い夏の日に是非持って歩きたい涼し気カラーのメルカドバッグと合わせてご紹介いたします。

【新発売】MERCADO BAG - ROMBO - Clear

透け感が楽しいクリアカラー


ROMBOより、新色CLEARが入荷しました。
程よい透け感がきれいなデザイン。半透明なのでそのまま使用しても中のものが見えにくく、
別売りのBAG IN BAGと組み合わせると柄がうっすら透けて見えてなんとも涼し気。

これからの季節のお出かけが楽しくなるバッグです。

【新発売】MERCADO BAG - SIDE LINE - Clear / Gold / Navy / Yellow

サイドのラインがポイント

サイドのラインが爽やかなSIDE LINEも新たに入荷いたしました。
普段着にももちろん、スポーティーな服装とも相性がよさそうです。 ジムやヨガバッグとして使うとモチベーションが上がりそうです。

MERCADO BAG - ROMBO - Metallic Blue / White

心が整う落ち着いたブルー


メタリックブルーは水族館や海を連想させる奥深いブルーが特徴です。
単色ですが、コードにパールが含まれており、柔らかく光を反射してくれるため、
ROMBOの網目が浮かび上がり、華やかな印象です。

MERCADO BAG - ROMBO - Metallic Blue / White

アンティークのタイルのような上品なデザイン


メタリックブルー×ホワイトは単色の商品より優しい印象。
落ち着いた色味のコードを使用しているので、
ROMBOの花柄を大人っぽく身に着ける事が出来ます。

PON POM CHARM (L)

涼し気なカラーのメルカドバッグのご紹介と合わせて、
ブルーやネイビー、グリーン等寒色系のポンポンもご用意いたしました。
お手持ちのメルカドバッグにワンポイントで合わせるだけで、
涼し気な印象を加えてくれる優れものです。




この夏は涼し気カラーのアイテムを取り入れて、
涼しく涼しくすごしませんか?

涼し気アラーのアイテム一覧はこちらからご覧いただけます。



  • Letra 編集部 - yoshiyama