letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. ECO FUR BAG COVER | 色々なデザインに着けてみました。

2022.09.26

MAGAZINE

ECO FUR BAG COVER | 色々なデザインに着けてみました。

初回販売分があっという間に完売してしまったエコファーバッグカバー。
現在増産分の予約販売を実施中です!

メルカドバッグを冬仕様にしてくれる、ふわふわのエコファーカバー。
発売開始よりお客様よりお手持ちのバッグとエコファーバッグカバーの相性についてご質問頂く機会が多かったため、今回柄物の色々なメルカドバッグに合わせてみました。
お手持ちのメルカドバッグのカラーとの合わせや、合わせたいメルカドバッグのカラーとの組み合わせなど参考にしてみてくださいね。

ECO FUR BAG COVERは3色展開

ECO FUR BAG COVER - Beige/ Gray/Black ¥3,850(tax in)


エコファーバッグカバーは3色展開です。

淡くて明るい印象のベージュ、落ち着いた印象のグレー、高級感のあるブラック。
いずれの色も秋冬の装いに合わせやすく、メルカドバッグとの相性もばっちりなカラーになっています。

ニュートラルなカラーなので単色のメルカドバッグはもちろん、柄物や明るいカラーのメルカドバッグと合わせてもしっくりきます。



定番シリーズ、小花柄のROMBOと合わせても◎

MERCADO BAG - ROMBO - Black / White (M)

Letraといえば、そしてメルカドバッグといえばメキシコでも定番の伝統的なお花模様”ROMBO”シリーズ。
はっきりとしたカラーの総柄もファーとの合わせがとても新鮮で素敵です。

黒と白のROMBOは、数年前に某雑誌の冬の特集"冬にプラスチックのバッグを"という記事で掲載していただいたことがありました。その当時から冬に黒と白のROMBOを差し込むことに魅力を感じます。




Letraのロングセラーのメルカドバッグに合わせてみると!

MERCADO BAG - CROSS LINE - Cream / Black (M)

MERCADO BAG - 3 COLORS CHECK - Black/Navy/Dark Green (M)


Letraのロングセラーの”CROSS LINE”と”3 COLOR CHECK”は、持っている方も多いはず!
クリームベースのものはファーとトーンが似ているので合わせやすく、意外だったのは、人気のネイビーベースの” 3 COLORS CHECK”もしっくりくること。

ファーカバーを差し込んで、冬仕様に挑戦していただきたいスタイリング。
こちらのメルカドバッグは、大人気で完売していることも多いデザインなので出会えたらラッキーです!

MERCADO BAG - BIG CHECK - Silver / Cream (M)


優しい色合いのBIG CHECK - Silver / Cream (M)にファーを合わせるとふんわりと可愛らしい雰囲気に。
ファーカバーがバッグの色に馴染むので相性も抜群です◎
明るい色のアウターに合わせると、馴染み色コーデに、暗めのアウターに合わせるとコーディネートのポイントになってくれそうです。


リボンは隠しても見えてもOK

ファーバッグカバーはしっかり固定できるよう、メルカドバッグの取っ手にリボンで結ぶ仕様になっています。
メルカドバッグの蓋のようになるので、バッグの中身が見えなくなります。

リボンの素材はコットン100%で、幅は太すぎず華奢に見えるこのリボンもかわいいポイントです。

リボンを表に結んでも、取っ手の内側に結んでリボン部分を隠しても良い仕様になっています。お好みの付け方で取っ手に付けてみてください。



  • Letra officialインスタグラムアカウントにて
    ファーカバーの他のメルカドバッグとの合わせ方をご紹介!
    是非ご覧ください!

    @Letra_press

    ←こちらの画像をタップ♪

ECO FUR BAG COVERの一覧はこちらからご覧いただけます◎

  • Letra press