letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. メルカドバッグがあればOK!

2023.01.10

MAGAZINE

メルカドバッグがあればOK!

セール開催中ですが、お気に入りのバッグは見つかりましたか?

メルカドバッグを使用していると割となんでも間に合ってしまう!
季節的にも、仕事と休日にも、メルカドバッグで事足りてしまう最近です。

ロングハンドルがちょうどよい。
セールのこの時期に是非チェックしてみてくださいね!
※画像をタップして商品ページへ。

▽お仕事バッグ

メルカドバッグのMサイズは、A4サイズが入るぴったりサイズ。そのため、お仕事バッグにはもってこい。

仕事柄、ipadや雑誌類を持ち歩くことも多く重くなりがち。取っ手にはLEATHER HANDLE COVERを付けて、腕への負担を軽減し、きちんと感もでるのでお仕事バッグの必須アイテムになっています。
ロングハンドルは肩掛けができるのも嬉しいポイントです!


水筒やペットボトル、傘もすっぽり収まってくれます。
細々したものはポーチにまとめますが、すぐ使うものはそのまま入れていて、出し入れもスムーズなので優秀。



▽マザーズバッグ

子どもが幼児の頃は、私的にママバッグとしてのメルカドバッグはカジュアルになりすぎず重宝していました。
ママバッグというとリュックが便利だなと思うのだけど、リュックでは行けないような場所やリュックだと味気ないなんて時にはメルカドバッグの登場です!

メルカドバッグはカジュアルになりすぎず、べビーカーにかけやすい点も気に入っていました。

お出かけでは、出かけ先で困らないように子どもの荷物は多め。Mサイズがママバッグには最適なサイズです。

うまく大きなポーチを利用して収納していきます。
全て縦に入れていくと取り出す時もすぐに出せるのが使いやすかったです。

そして自立するので、どんな時でもどんな場所でも割とバッグを床に直置きしていました。
急に身軽に動きたい時もあるので、そんな時に便利でした!


秋冬のシーズンの定番となりつつあるロングハンドル。 ママバッグならロングハンドルで肩掛けができるのも便利なので、このシーズンに購入するのがおすすめ!

▽ 肩にかけられる

秋冬の厚手のアウターに合わせられるようにと作られたロングハンドルですが、オールシーズンでも肩から掛けられるバッグがいいなという方もいらっしゃいますよね。

PCなどの重い荷物には肩掛けができると嬉しいし、子どもと手をつなぐのにも両手が空くのは安心感があります。
このシーズンだからこそ、たくさんの種類が入荷しているので、是非ご覧ください!




\ More SALE! 開催中 /



関連記事


  • メルカドバッグ×コートを大検証!


  • おすすめバケット