letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. メルカドバッグと秋のお出かけを楽しもう

2022.09.02

MAGAZINE

メルカドバッグと秋のお出かけを楽しもう

こんにちは。WEB SHOPスタッフです。
気温も少しずつ落ち着いてきて、いよいよ秋がやってきますね。

WEB SHOPでは、時折”メルカドバッグは春夏しか使えませんか?”とお問い合わせをいただく事がありますが、メルカドバッグは通年ご使用いただけるアイテムで、秋のお出かけにも大活躍してくれます。
秋に楽しみたいお出かけも、メルカドバッグと一緒ならおしゃれで快適に過ごせるはず。

こちらの記事ではWEB SHOPで秋に人気のメルカドバッグを例に、お出かけ先別のバッグの使い方をご紹介します。
デザインやコードの色でイメージが変わるメルカドバッグで楽しい秋のお出かけを計画してみてくださいね。

芸術の秋|美術館へお出かけ

じっくり芸術を楽しみたくなる秋。
美術館や演劇鑑賞へのお出かけには、トラッドな雰囲気の3 COLORS CHECK Navy /Green / Blackがぴったりです。
図録やグッズ等帰りについつい荷物が増えてしまうシーンでもMサイズのメルカドバッグなら安心です。

行楽の秋|お気に入りの公園にピクニックへ

外で過ごすのが気持ちい季節到来!とはいえ昼夜の寒暖差や紫外線も気になる秋は荷物も多くなりがちですよね。
ピクニックやバーベキュー、運動会等アクティブなシーンでも大容量で丈夫なメルカドバッグは大活躍してくれます。

ユニセックスなデザインのTABLEROは誰が持ってもしっくりくる優秀アイテム。家族バッグとしてもおすすめです。

食欲の秋|友人と食事へ

気温も落ち着いてきて、食欲も復活してくる秋。
プラスチック製のメルカドバッグは匂いが付きにくく、汚れても洗い流せるので食事の席にも安心です♪
ゴールドとブラックのコードで編み上げられたメルカドバッグは上品な印象で、おしゃれをしてお出かけしたい時にぴったりです◎
シャープなデザインのESPIGAは、ボリュームのあるトップスともスッキリ合わせていただくことができます。

秋にぴったりのメルカドバッグを見つけよう!


皆様はどんなメルカドバッグと秋のお出かけをしたいですか?
今回ご紹介したアイテム以外にも、WEB SHOPおすすめのバッグをおまとめしたので是非チェックしてみてくださいね。

▼秋におすすめメルカドバッグ一覧はこちら

  • Letra WEB SHOP yoshiyama

関連記事