letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Karen silver入荷しました

2022.03.20

ITEM

Karen silver入荷しました

大好評カレンシルバーの新デザインが入荷しました

WEB SHOPではカレンシルバーの新しいデザインを入荷しました。
カレンシルバーとは、タイ北部やミャンマーに暮らす 山間民族「カレン族」の職人によってハンドメイドで作られたシルバーアクセサリー。
独特の柔らかい色味と肌触りが特徴です。

カレンシルバーについて詳しくはこちらの記事でご紹介しています。

新入荷 | モチーフリング

〈karen silver〉RING - 10

槌目加工が施されたシルバーが柔らかいカーブを描きながら指を包んでくれる美しいリング。
光が当たる角度で表情が変わるデザインは、ついついじっと眺めてしまいそうです。

〈karen silver〉RING - 09

写真の人差し指に着用しているミラーボールのようにカッティングされたボールのモチーフが特徴的なリング。
ひとクセあるデザインを楽しみたい方にお勧めです。

新入荷 | シンプルリング

指を長く綺麗に見せてくれるシンプルな細身のリングは日常でも使いやすく、いくつも欲しくなってしまいますよね。
今回はディティールの異なる3点のリングをセレクトしました。

上から、
表面に槌目加工が施された〈karen silver〉RING - 12
プクっとした丸みを帯びたフォルムが可愛らしい〈karen silver〉RING - 11
ロープのようなデザインの〈karen silver〉RING - 13

いずれも指が綺麗に見える繊細なデザインで、1本で着けても重ね付けしても可愛いリングとなっています。

新入荷 | バングル

〈karen silver〉BANGLE - 5

ロープのようなねじり加工がされたシルバーバングル。
様々な服装に合わせやすいシンプルで上品な印象なデザインです。

〈karen silver〉BANGLE - 6

細かいクラッシュを加えたような加工が施され、光が細かく反射してキラキラと輝く美しいバングル。
シンプルなコーディネートのアクセントにおすすめです。

新入荷 | ピアス

〈karen silver〉PIERCE - 07

フックタイプのサークルモチーフのピアス。
大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズ感で程よく存在感があり、コーディネートのスパイスになってくれます。

〈karen silver〉PIERCE - 06

前回入荷時即完売してしまったパールのように優しく光を反射するシルバーのピアス。
さらにデイリーに使いやすいよう今回は少しサイズの小さなものをセレクトしました。 シンプルながら上品な印象で、服装を選ばず着けていただけるデザインです。

新入荷したKaren silver。
お気に入りのデザインはみつかりましたか?

Karen Silverの一覧はこちらからご覧いただけます。

  • Letra WEB SHOP