letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. LAPUAN KANKURIT ウールアイテム入荷しました

2023.10.16

ITEM

LAPUAN KANKURIT ウールアイテム入荷しました

LAPUAN KANKURIT
ウールアイテム入荷しました

北欧・フィンランドからウールのアイテムが届きました。

厳しい冬の寒さの中でも心地よく過ごすために作られたウールアイテムはとても軽くてあたたか。

冬の時間が楽しくなりそうな北欧らしいシンプルで洗練されたデザインは、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

今年の冬はフィンランドのウールアイテムであたたかく過ごしませんか?

ポケットショール


ラプアンカンクリのポケットショールは厚みがあるのに軽い上質なウールと、シンプルながら洗練されたデザインが特徴です。

お出かけの際はアウター代わりに、
お家の中では肌寒い時の羽織りにさっと羽織るだけで洗練された印象に。
これからの季節頼りになるアイテムです。

CHECK ABOUT POCKET SHAWL

ブランケット

お家の中にいても肌寒さを感じ始める季節。
リラックスタイムには、ウールのブランケットがお勧めです。

ウールを100%使用して作られたブランケットは保温性も抜群で、美しいテキスタイルはインテリアのアクセントとしても◎

様々なお家に合うよう沢山のデザインやカラーをご用意しました。
是非ご覧ください。

CHECK ABOUT BLANKET

ウールストール

柔らかく温かなウールのストールは、お出かけの心強い味方に。

北欧の伝統的な柄をモチーフにしたデザインや、シンプルなデザイン等、
お好みに合わせてお選びいただけるよう様々なデザインをご用意しました。

CHECK ABOUT SCARF

”LAPUAN KANKURITとは?”


フィンランド西部の小さな”Lapua”のテキスタイルメーカー。
厳しいながらも美しい自然環境で、織られたラプアン カンクリのテキスタイルは、その技術力と品質の高さから世界中で高い評価を受けています。

ラプアン カンクリについては下記ページよりご覧いただけます。

  • Letra WEB SHOP

関連記事