letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Letra × bonpon コラボバッグ販売決定!

2022.07.25

MAGAZINE

Letra × bonpon コラボバッグ販売決定!

インスタグラムで活躍する@bonpon511さん

ご主人はbonさん、奥様はponさん。幼少時代の愛称だったそうです。
インスタグラムにはお二人のリンクコーディネートがたくさん掲載されていて、そのコーディネートはチャーミングでとても魅力的。

なんと、この度!

bonponさんと一緒にメルカドバッグの製作を行いました!
7月30日(土)に発売です。

発売に伴い、仙台三越にてイベントも行います!!
▼詳細は下へスクロール




リンクコーデにぴったりなデザイン

普段からリンクコーディネートでお出かけするお二人。
ponさんがお洋服を決めた後に、bonさんがコーディネートを組むそう。

何か1アイテムリンクさせたコーディネートを楽しむ。

一緒に製作したメルカドバッグは1アイテムで持ってもいいし、ご夫婦やカップルでリンクアイテムとしても持ちやすい!
そんなデザイン&カラーを選びました。


日々の生活の中でちょっと遊び心をプラス。毎日が少し楽しくなるようなアイテムになってほしいと思っています。

今回、2人と作ったバッグは2つ。
お話しもたくさん伺ってきました!


▼ bonpon model - BIG CHECK

  • NAVY(M)

  • RED(S)

私たちもよくコーディネートでネイビーとレッドは取り入れています。リンクしやすいカラーなんですよ!

BIG CHECKは無地のお洋服に合わせたらポイントにもなるので可愛らしいですね。
みなさん持ちやすいデザインなんじゃないかな?って。

赤はかわいらしくて、ネイビーはカジュアルに見えるでしょ?大きなチェックのトートバッグのように持てそうで。素敵ですよね。





▼ bonpon model - BORDER

  • NAVY(M)

  • RED(S)

ボーダーのお洋服は、男性にも女性にとっても取り入れやすい柄ですよね。
私たちはこんな風にトップスとバッグを合わせてみても、遊び心があって可愛らしい気がして楽しんでいます。

私はお出かけバッグとして、bonはお買い物バッグやアウトドアでのバッグにして使っています!
お出かけした時に、買ったものはbonのバッグに入れさせてもらったり。男性でも持ちやすいデザインになっています。




オリジナルチャームとセット

Letra × bonponのコラボメルカドバッグには、オリジナルチャームが付いてきます!
キーホルダーのようにチャームを付けていただいても◎

bonponさんがやってくる!


Letra × bonpon とのコラボ商品は、仙台三越・Letra WEB SHOPの限定販売となります。

※発売時刻は販売場所により異なりますのでご注意ください。
仙台三越:7月30日オープン時より
Letra WEB SHOP:7月30日10時より
※多くのお客様にお届けさせていだたくため、コラボバッグのアイテムは各種類おひとり様1点限りの販売とさせていただきます。
発売初日には、なんと!
bonponさんが仙台三越の店頭に立ち、実際に皆さんにコラボ商品をご紹介いたします。

お近くにお立ち寄りの際は、是非遊びにいらしてください!

\皆様とお会いできることを楽しみにしています!/

【EVENT Information】
日にち:7月30日
時間:11:00~12:00 / 14:00~15:00
場所:仙台三越 本館1階


Profile

  • bonpon(ボンポン)

    仙台在住の60代のご夫婦。
    インスタグラム(@bonpon511)でお二人のリンクコーディネートを投稿し、人気を集めています。
    【出版物】
    「bonとpon ふたりの暮らし」「セカンドライフ、はじめてみました」
    「bonponのプチプラ着こなし便利帖」


    Instagram @bonpon511