letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. MERCADOBAG STRIPE

2021.08.28

ITEM

MERCADOBAG STRIPE

メキシコからSTRIPEデザインのメルカドバッグが届きました。

今回はLetraでは配色指定はせず、職人に自由にコードを選び制作をしてもらった1点もののデザイン。
(一部複数ご用意のある商品もございます。)
ベーシックなイメージの柄ながらメキシコ人の色彩センスで編み込まれたバッグは見ているだけで元気が出てきます。
これからの季節はトレンチコートやテーラードジャケット等を使ったコーディネートの外しに使っても可愛く着こなして頂けるはずです。



販売開始と共に即完売が予想されるため、事前に告知と商品の公開をさせて戴き、お客様にはお目当ての商品をチェックいただければとと思います。


販売日時
8月29日(日) 11:00~ 

商品は既にWEB SHOPにて公開しておりますので、事前にご覧いただければと思います。

【ご注意点】
・どれも1点もののため、再入荷の予定はございません。
・なるべく多くのお客様にお届けしたいので、複数買いはご遠慮いただけますと幸いです。
お一人のお客様が2個以上のご購入された場合はスタッフよりご連絡をさせていてだく場合がございます。
・メンテナンスの為、販売開始1時間前から一度商品ページを非公開にさせていただきます。