letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. MESH POUCH 入荷しました

2022.07.04

ITEM

MESH POUCH 入荷しました

夏気分を盛り上げる!大人気アイテム入荷しました


昨年あっという間に完売してしまったメッシュポーチを入荷しました!

夏のお出かけが楽しくなる透け感たっぷりのメッシュ素材のアイテム。
鮮やかな色合いはお出かけ気分を盛り上げてくれること間違いなし。
水に濡れてもすぐ乾くので海やプールにお出かけの際に使用するのも◎です

使い方が広がる2サイズをご用意したので是非ご用途に合わせてお好みのアイテムをお選びください。

M SIZE

Mサイズは縦27cm×横22cmの大き目サイズ。
お泊り用のアメニティや、ステーショナリー類もまとめられるサイズです。
大き目サイズのポーチはバッグの中の整理や目隠しとしてインバッグ代わりに使うのもおすすめです。

▲大容量ですが、マチがないのでバッグの中にスッキリ収まります◎

S SIZE

Sサイズはサングラスや日焼け止め、小銭入れ等をまとめるのに丁度良いサイズです。
アウトドアへのお出かけも増えるこれからのシーズンに、重宝しそうですね。

MESHバッグで夏を楽しみましょう

バッグの中に入っていると一気に夏を感じる事ができるMESH POUCH。
現在発売中のPOM PON POODLE CHARMと合わせてもとっても可愛いですよ。
お気に入りのデザインを見つけて、夏を楽しんでくださいね。

商品一覧は下記ボタンよりご覧いただけます。
是非お気に入りを見てみてくださいね。

  • Letra WEB SHOP