letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. POP UP SHOP INFO 10/23からの商品情報

2021.10.22

EVENT

POP UP SHOP INFO 10/23からの商品情報

現在出店中のPOP UP SHOPより、10/23より販売開始の注目商品のお知らせです。
WEB SHOPで完売してしまっている商品も一部取り扱いがございますので、
お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいね。

MERCADO BAG MOZAIC

WEB SHOPでも大人気!
MERCADO BAG MOSAICを販売開始いたします。

1点ものとの出会いを是非お楽しみください。

ECO FUR BAG COVER

現在WEB SHOPでは入荷待ちの、
ECO FUR BAG COVERも販売しております。

実物を手に取って、お試ししてから購入したい!というお客様は是非遊びに来て下さいね。

LEATHER HANDLE COVER

WEB SHOPでは先週デビューしたLEATHER HANDLE COVERも販売を開始しております。
ハンドルカバーを手に取って商品と合わせながら選ぶことができるのは、
実店舗ならではの嬉しいポイントですよね。

素材や使用感にこだわって作った商品を是非、お試しください。

POP UP SHOP出店情報

Letra POP UP SHOPは、現在以下2店舗に出店中です。
お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいね。

  • NEWoMan横浜

  • 名古屋松坂屋

10/23よりOPEN

また、明日10/23(土)からは、
横浜ノースポートモールでもPOP UP SHOPがオープン致します。

こちらにも是非遊びに来てくださいね