letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Special Thank you! bonponさんイベントレポート!

2022.08.17

MAGAZINE

Special Thank you! bonponさんイベントレポート!

先日、Letraとしては初めてのbonponさんとのイベントを仙台三越にて開催いたしました。
たくさんのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回残念ながらイベントに来れなかったお客様も、当日の様子が少しでも伝わればいいなと思い、今回はイベントの様子を少しだけ、ご紹介していきます!


仙台三越 本館1階、入口からすぐの場所にbonponさんとのコラボメルカドバッグのコーナーを作りました。


bonponさんの本もご紹介させて頂き、かわいいポップでお出迎え!
商品もたくさんご用意しました!

bonponさんの本も一緒にディスプレイ!
ここで皆さんとお話させて頂きました。


仙台三越のライオンの前で記念写真も撮ってみたり♪
三越のインスタグラムの撮影にもご協力いただきました!

商品をご購入いただいたお客様と小さな撮影ブースでbonponさんと写真撮影もサプライズギフト!
なかなか一緒に写真を撮る機会もないかなと思い、撮影ブースを作らせて頂きました。

お客様がすごく喜んでくださっていて、撮影ブースは作ってよかった~とこちらまで嬉しくなりました。


Letraとしては、初めてコラボでのイベント。
かわいいものを届けたい!という想いでスタートした企画でした。

bonponさんが楽しそうに店頭に立ってくださり、お客様がbonponさんとお話できて嬉しい!とおっしゃっていて。
みんなが楽しそうな様子を見れて、ブランドとして良い企画ができてうれしい気持ちになりました。

今回はbonponさんの地元、仙台での開催でしたので「今回は行けません~」というお声もたくさんいただき、WEB SHOPでは即完売となりました。

大変ご好評をいただきましたので、8月22日18時にWEB SHOPにて再販を予定しております!

気になる方は、再入荷のお知らせをご登録ください。
▼こちらから再入荷の通知が届きます。

bonpon model商品一覧へ




これからもお客様に喜んでいただけるような企画を考えていきたい!と思います♪


関連記事