letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Xmas ギフトラッピング

2021.12.18

EVENT

Xmas ギフトラッピング

今週末はクリスマスですね。
Letra では、クリスマスシーズンの商品のギフト包装を有料(税込330円)にて承ります。
(一部商品はラッピング不可の場合がございます。)
大切な方への贈り物の際は是非ご活用下さい。

※ご注意下さい※
ご注文の増加により、現在12月24日・12月25日指定日の受付は締め切らせていただいております。
ギフトラッピングご注文の際は、当店で確認後最短での発送を行っておりますが、
お住まいの地域や物流事情によって、クリスマス以降のお届けになってしまう場合がございますので予めご了承下さい。

クリスマスラッピング

クリスマスラッピングは、ホワイトのギフトバッグに、
オリジナルのクリスマスカードとゴールドのリボンをおかけしてお届けいたします。

注文方法

クリスマスギフトラッピングをご希望される方は、
ご購入手続き画面の「ラッピング」より、「クリスマスラッピング希望」を選択いただきご購入をお願いいたします。



〈選択方法〉
①ご購入手続き画面の「ラッピング」より、「変更」ボタンをクリックします。



②「包装方法を選択いただけます」の下にある「なし」と表示されたプルタブをクリックすると、
下部に「クリスマスラッピング」の選択肢が出てきます。
こちらを選択して、「設定」ボタンを押してください。


<複数注文の際ご注意下さい>
※ラッピング方法にご希望がある場合はご注文手続きの「通信欄」に、
「全てまとめてラッピング」「●●(指定商品)のみラッピング」など、詳細の記載をお願いします。

※複数のご注文で包装指定がない場合は、ご注文いただいた商品をできるだけまとめてお包み致します。

※包装資材のサイズの都合上、Mサイズのメルカドバッグはまとめての包装が出来ません。

※何名かにプレゼントとしてお渡しする等、複数セットに分けて包装を希望される場合は、ラッピングのセット数を選択の上、
どの商品を分けてラッピングをすればよいか指示をお願いいたします。

ラッピング対象商品について

ラッピング対象商品は、メルカドバッグのXS,S,Mサイズと、一部雑貨商品です。


下の写真のように、商品ページに赤色のバッジで、”Xmasラッピング対応商品”の表記がございますのでご確認の上ご注文下さい。

ラッピング対応商品は下記ボタンからも一覧をご覧いただけます。

Letraで扱う商品は世界各国の職人が心を込めてハンドメイドで製作したものばかり。
大切な方への贈り物にぴったりです。

お客様の大切な方への贈り物のお手伝いをLetraが出来れば嬉しく思います。
クリスマスの贈り物にはギフトラッピングを是非、ご利用下さいませ。

  • Letra WEB SHOP