letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 1WEEK coordinate | @moebon

2023.08.03

MAGAZINE

1WEEK coordinate | @moebon

Letra TOPICSにて、インスタグラムやファッション業界で活躍されている方々の7日間のリアルなコーディネートをご紹介させていただくこの企画。
今回は、沖縄に移住されたMoeさんの"1WEEK Coordinate"をご紹介します。

笑顔が素敵なMoeさんは、1児の母。
初めてインスタグラムを拝見した時、Moeさんのハッピーなオーラと色を取り入れたファッションがLetraの"日々のライフスタイルに彩を”というコンセプトにぴったりだと感じました。

夏休みシーズンということもあり、これから旅行やリゾートに行く方も多いかなと思います。
Moeさんの夏のスタイルが皆さんの参考になる気がして、今回依頼させていただきました。


数年前に沖縄に移住されたそうで、沖縄の美しい青い海と青い空で撮影してくれました。
是非、最後までご覧ください!


My Fashion Tips!

朝起きてその日の気分でお洋服を決めます!
1番のこだわりは"着ていて自分の気分があがるファッション"です。

息子が1歳になり歩けるようになったので動きやすい服も大切。ですが、子育てにとらわれず毎日自分が好きなファッションを楽しみたいと思っています。


リアルバイのメルカドバッグ

  • ROMBO - Navy / White (M)

  • GYPSOPHILA - Metallic Purple / White (M)

母がメルカドバックを使っていてとっても可愛い!と思い購入を検討していた時に、母からプレゼントしてもらいました。それからずっと愛用しています。

カラフルで可愛いデザインが大好きです。持っていて気分が上がります!
妊娠中から、出産後にはマザーズバッグとしても活用しています!


DAY1

ブラウンで統一感を出しました。
トップスがフワッとしているのでショートパンツとサンダルでまとめて全体的にスッキリ見えるように!


DAY2

ビーチにお出かけする日だったので、ビタミンカラーのラップスカートにブラウンのワンショルダーで海の青とのコントラストを大切に。
ディズニーキャラクターのポカホンタスのようなイメージでコーディネートしてみました!


DAY3

オールホワイトにスニーカーで少しカジュアルに仕上げた日。
ゴールドのアクセサリーとカチューシャをつけてカジュアルになりすぎず、女性らしさを忘れずに!


DAY4

ブラックのワンピースに小物はブラウンで揃えて、ブルーのメルカドバッグが映えるように。
大人カジュアルなスタイリングにしてみました。


DAY5

テラコッタカラーのベアワンピースで大人っぽいリゾートコーディネートの日。
メルカドバッグのブルーが青い空にも映えるのでお気に入り!


DAY6

落ち着いたカラーのセットアップに、パープルのメルカドで差し色を入れました!
程よく肌を見せてヘルシーに見えるコーディネートが好き。


DAY7

元気になれるパキッと明るいピンクのワンピースには、あえてパープルのメルカドバッグでワントーンコーディネート風に。
目を惹くピンクは気分も上がる!

かわいいだけじゃない!マザーズバッグにもおすすめしたい!

夫婦共通の趣味がサーフィンなので、家族でビーチによく出かけます。
1歳の息子とのお出かけでは、まだまだ持ち物が多い。メルカドバッグは程よい大きさで使いやすいです。

お洋服に合わせてもお洒落に見えるし、バッグのデザインや色もかわいい!
マザーズバッグとしても、とても気に入って使っています。


吉田萌華
Instagram:@moebon

クラシックバレエ講師
一児の母

3年前に兵庫県から沖縄に移住して、毎日綺麗な海と大自然を感じながら夫と息子と3人で暮らしています!
夫婦の趣味がサーフィンなので綺麗な珊瑚礁を見ながらサーフィンを楽しんだり、一歳になったばかりの息子と家族3人で海や自然に触れ毎日楽しく生活しています。

自然豊かな中で暮らすライフスタイルをインスタグラムにて更新中。
是非フォローしてみてください。