letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 【2023SS Collection】BOAT STYLEが入荷します。

2023.03.17

MAGAZINE

【2023SS Collection】BOAT STYLEが入荷します。

暖かくなってきたここ数日。桜の美しい季節がやってきますね。

WEB SHOPでは、今季新登場のBOAT STYLE(ボートスタイル)のバッグが入荷します。
この春のお出かけに連れて行きたくなるような、そんな華やかなチェックのデザインになっています。


※気になるアイテムは写真をタップ!


MERCADO BAG - 3 COLORS CHECK - BOAT STYLE

  • Metallic Blue / Apricot / White

  • White / Metallic Green / Orange

定番の形”STANDARD”、横長の形”SHORT”、立方体の形”BUCKET”に加え、秋冬に人気だった"BOAT"の新デザインをリリース。
”BOAT”は、バッグの上の間口が広く、底に向かって狭くなる逆台形の形。

従来のバスケットらしいデザインになっています。
STANDARDの真四角のバッグに比べ、可愛らしい形の印象ではないでしょうか。



荷物はどれくらい入る?

底に向けてバッグの幅が小さくなっているので小ぶりに見えますが、普段使いのお出かけに必要な荷物は充分に入る大きさです。
これからの季節、日傘がすっぽり入るのは嬉しいポイント。

  • 【バッグの中身】
    ・お財布
    ・携帯、名刺入れ
    ・雑誌(バッグから頭が少し出ます)
    ・ノート
    ・文房具
    ・ペットボトル
    ・軽食
    ・メイクポーチ
    ・日傘

バッグ本体の高さが約30cmなので、日傘やペットボトル、水筒などの高さのあるものもぴったり。
STANDARDのMサイズはA4サイズの雑誌が入る高さですが、BOATでは、雑誌は少し頭が出てしまいます。

BOATのサイズ感の目安は、STANDARDのMサイズよりは小さくSサイズより大きい印象です。
Mサイズ、Sサイズをお持ちの方は是非参考にしてみてください!

自立するところが魅力のメルカドバッグですが、BOATもきちんと自立します。
椅子やテーブルにポンっと置けるのは嬉しいですよね。

Fashion Tips

BOAT STYLEのおすすめコーディネートをチェック♩

※着用画像のバッグは実際のハンドルの長さより短いものになりますので、ご了承くださいませ。
イメージの参考になれば幸いです。

APRICOT

APRICOTは優しい色合いなので、オトナかわいいコーディネートに差し込んでみました。
ヘアアレンジにカチューシャを合わせることでより甘めな印象に。

オトナキュートなスタイリングの出来上がり!

KHAKI

KHAKIはアウトドア感もあるカジュアルな印象。
アノラックを合わせて、足元はブーツに、アウトドアをイメージしたスタイリング。

BOAT STYLEは、ハンドルが少し長めなので、春夏の装いなら肩にかけることもできちゃいます!


どちらもLetraらしいカラーな組み合わせのメルカドバッグになっています。

まさに”COLOR ME HAPPY”
お出かけの気分を上げてくれるかごバッグです。

✓Information

販売開始
3月17日(金)18時

WEB SHOPにて是非チェックしてみてください!

関連記事

  • SHORT STYLE

  • 新色が登場しました