letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 今すぐ使いたい!秋色アソート入荷しました

2022.09.08

MAGAZINE

今すぐ使いたい!秋色アソート入荷しました

秋の装いにぴったりのダークトーンのAUTUMNアソートのメルカドバッグが入荷しました。
メキシコらしい元気な色使いのメルカドバッグもとっても可愛らしいですが、高級感のある大人っぽい色使いも素敵です。

販売開始は9/9 18:00から。是非チェックしてみてくださいね。

一期一会のお楽しみ、アソートデザイン

アソートデザインはLetraではデザインの指定をせずに、現地の職人が自由な感性で編み上げたメルカドバッグ。
そのため少量仕入れが多く、一度仕入れると二度と会えないようなデザインも多くあります。

どんなデザインかは日本に届いてからのお楽しみのため、日本人では考えつかないような色使いや職人の技に我々スタッフも入荷するたびに感動してしまいます。

LEATHER TASSEL CHARMとも相性◎

付けるだけでグッと高級感の出る秋のマストアイテムLEATHER TASSEL CHARMとの相性も◎です。
様々なチャームとの組み合わせを楽しんでみてくださいね。


AUTUMNアソートの一覧はこちらからご覧いただけます。

  • Letra WEB SHOP


関連記事