letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 新素材のAFRICAN RAFFIA CHARM!

2023.04.03

ITEM

新素材のAFRICAN RAFFIA CHARM!

Letraでは毎シーズン人気のポンポンチャーム、POP UP SHOPではすぐに完売してしまうことも!
メルカドバッグに付けると一気に華やかになり、またチャームのカラーバリエーションも多く、おしゃれ度をぐんとあげてくれるので人気を集めています。

今シーズンは、新しい素材のポンポンチャームが入荷いたします。

AFRICAN RAFFIA CHARM

今回入荷したのは”AFRICAN RAFFIA CHARM” 

ラフィアという素材で作ったポンポンチャーム。素材のラフィアは、ヤシの葉を加工して作った繊維のことを言います。
天然の素材は、経年劣化で割れてしまうこともありますが、ラフィアは使っていくうちに柔らかくなるという特性があります。

ヤシの葉の雰囲気も残しつつ、夏らしい素材はこれからのお出かけにぴったりなポンポンチャームになっています。


  • ポンポン部分

  • フリンジ部分

メキシコ製のポンポンチャームと同様、コロンとしたポンポンにフリンジが付いた形。
バッグは同じでも、どこか南国感のあるラフィア素材は、雰囲気を変えてくれる楽しいアイテムになってくれそうです。

サイズ別でチェック!

  • Raffia POMPON CHARM
    ¥2,420(tax in)

    サイズ
    全長:約30cm / ポンポン直径:約4.5cmcm


STANDARD - size M

STANDARD - size S

SHORT STYLE

BOAT STYLE

どのサイズに合わせてもちょうど良いサイズ感です。
チャームが付いているだけで華やかになりますよね!

カラーの選び方

ポンポンチャームの色の選び方って難しいですよね!
POP UP SHOPで実際に手に取っていただくのもおすすめですが、WEB SHOPで購入する場合には選び方のポイントも抑えてみてくださいね!


どの色がいいかな?と悩んだ時は…

① バッグに入っている色から選ぶ
② 全く違うカラーを選ぶ

バッグに使われている色とポンポンチャームの色を合わせることは違和感ない組み合わせ。
そして、全く違う色はポイントになってくれます。


WEB SHOPにて販売中です。
是非、チェックしてみてくださいね!


関連記事