letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. ビーズアイテムが入荷しました

2023.08.15

ITEM

ビーズアイテムが入荷しました

今月は色々な新作のチャームがメキシコより届いています!


メキシコではお花のモチーフをよく見かけます。
メキシコ刺繍のワンピースやオトミ刺繍のクッションカバーなど、様々なアイテムにお花のモチーフが使用されています。
Letraのバイヤーも、メキシコらしいお花のビーズブレスレットを見つけました。

今、ビーズアイテムってトレンドですよね!日本でも、ネックレスやブレスレット、スマホに付けるタイプなどよく見かけます。
今回は、Letraらしいビーズアクセサリーをご紹介したいと思います!


繊細なお花のモチーフ

デザインは3種類、色もそれぞれいくつかご用意しています。
繊細なビーズは普段付けないような色味も新鮮に身に着けることが出来るはず。

■華やかなブレスレットとして

手元に華やかさをプラスしてくれるビーズブレスレットは、肌見せの多い季節にぴったり。

トレンドはおもちゃのようなカラフルなキッチュなカラーのもので、カラフルがかわいすぎちゃうという方にはモノトーンのものがおすすめ。


■ 風に揺れるチャーム

実はこのブレスレット、メルカドバッグのチャームにもなるんです!
PRの私的には、ビーズチャームとして使うのもおすすめ!


Letraのチャーム部分にビーズブレスレットのフック部分を通します。
すると、長めの揺れるビーズチャームの出来上がり。

メルカドバッグにも意外と合うので、お手持ちのメルカドバッグと組み合わせて楽しんでいただきたいです。


ビーズアイテムは数量限定です!

本日入荷のビーズアイテムは、数量限定となります。
ブレスレットにしても良し、バッグのビーズチャームにしても良し!

遊び心のあるアイテムだけど、組みわ合わせによっては洗練された雰囲気になりますよ。
是非、WEB SHOPをご覧ください。


関連記事