letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Letraで揃えるクリスマスの贈り物

2022.12.06

MAGAZINE

Letraで揃えるクリスマスの贈り物

もうすぐクリスマスですね、イルミネーションの輝く冬の夜はワクワクします。

サンタ同様、クリスマス前になるとツリーの下に置くギフトの準備で私も大忙しです。
毎年クリスマス前にバタバタしないように、念入りに準備を進めます。ギフトはアイデアも大切ですよね!

今回はLetraがおすすめするクリスマスギフトアイデアをご紹介します。


メルカドバッグ好きさんにはレザー小物

メルカドバッグ好きさんには、メルカドバッグに付ける小さな小物をプレゼント!
メルカドバッグをより楽しむことのできる付属品のプレゼントがおすすめ。

プレゼントだからこそ普段自分では選ばないカラーだったりするので、喜んで頂けるはず!



クスッと笑えるかわいいギフト

メキシコらしいカラフルな置物アレブリヘスや人形のチアパスドールは、どこか憎めない表情の動物たちがモチーフ。
色使いや動物たちの表情は、どこかクスッと笑ってしまうような愛嬌あふれるアイテムになっています。

どちらもメキシコの職人によって手作業で作られたとっておきの1点です。



使い勝手多様!チキンバスケット

メキシコでは、キッチンアイテムとして卵入れに使われているカナスタのチキンバスケット。
カラフルなそのかごバッグは子どものおもちゃ入れやインテリアとして、フルーツを入れたりしてもかわいいんです。
使い勝手多様なバスケットになっています。

お子さんのいるファミリーにもおすすめなアイテム。



みんな嬉しい!実用的なポーチ

ラプアンカンクリのポーチは、素材がしっかりしているため、ギフトでは選ばれやすいアイテム。

Letraで扱っているのは28×21cmの大き目ポーチ。
旅行やバッグの中の小分けポーチ、メイクやお仕事ポーチとしても使い方は自由に選べるのもプレゼントに最適ですよね。



大切な方へは上質なウールを!

祖父母へのギフトには、上質なウールを選びます。
毎日の生活でつけ心地も肌触りも良く暖かい。そして軽い素材のラプアンカンクリのウールアイテムは、大切な方への贈り物に最適です。

おすすめはウールアイテムの中でも一番コンパクトなWOOL SCARF - AINO - です。



クリスマスラッピングも承り中!

  • Letraでは有料にてクリスマスラッピングを承っております。
    クリスマスラッピングは、オリジナルのクリスマスカードと赤いリボンをおかけしてお届けいたします。

クリスマスラッピングに関しては、こちらをご覧ください!

詳細はこちら






Happy Merry Christmas

手作業で一つずつ丁寧に作られたものはギフトにぴったりです。
プレゼントを開いた瞬間に、クスッと笑ってしまうような、贈った方が思わず笑顔になるようなアイテムをたくさん取り揃えています。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください。




関連記事

  • Letra Christmas 2022

  • クリスマスギフトにCHIAPAS DOLL