letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. メルカドバッグで推し色を楽しむ!

2023.09.05

MAGAZINE

メルカドバッグで推し色を楽しむ!

まだまだ夏日を感じる日中ですが、9月に突入しましたね!
夜風に季節の移り変わりを感じます。

秋冬になるとトーンダウンしたカラーを選びがちですが、今季はあえてトーンダウンしたお洋服にカラフルな差し色を差し込みたいなと、そんな気分です。


さて、Letraのメルカドバッグといえば、その種類の多さに圧倒させられること。
こんなに種類があったら選べない!なんてお声も耳にします。

▼Letraで扱う気になるカラーをチェック!




カラフルなバッグの使い方いろいろ

色をうまく取り入れているファッションって素敵ですよね。

秋冬のファッションでは、ついついトーンダウンな色を選びがち。 でも、あえて色物のバッグを差し込むと、コーディネートが華やかになってとても素敵です。


カラフルなメルカドバッグは、ファッション以外にも使い道が色々あります。

推しカラーをチェックして…

推し活の差し色に!

先日、推しのコンサートへ行ったら、とてもおしゃれな可愛らしい女性を見かけました。
ファッションの一部に推しカラーを纏っていて、推しカラーのメルカドバッグを持っていたんです。

この使い方かわいい!!
メルカドバッグは色のバリエーションが多いので、推しカラーも選びやすい。
そして、推しグッズや水筒も入れられるし、床に直置きしても自立するし、完璧。普段のファッションにも使えるので、ベストマッチかも!と。

皆さん推しのカラーを身に着けるのに、メルカドバッグを選んでみてはいかがですか?


こんな色選びもおすすめ…

還暦のお祝いに。

Letraプレス的、私のおすすめなメルカドバッグの色選び。
実は先日母の還暦のお誕生日がありました。

赤いものの何をプレゼントしたらいいかな?と頭を悩ませていました。
実際に身に付けたり、使えて、かわいいもの何かないかな?と。

そこで、思いついたのが赤いメルカドバッグの中に赤いお祝いの品物を入れてプレゼントすること。

メルカドバッグの赤は元気の出る美しい色味です。
バッグの中には、真っ赤なネイルポリッシュや靴下、赤ワインなど、母の好きなものを詰めて。

華やかで母らしく、とても喜んでくれたので良い思い出の一日になりました。


用途に合わせたカラーを見つけて…

たくさんの色を扱うLetraだからこそ、皆さまの用途に合わせたバッグを見つけられるはず!

ひとつひとつ手で編まれたメルカドバッグは誰かへのギフトとしてもぴったり。
そして、機能性を重視した旅行やコンサートでも大活躍してくれること間違いありません。

是非、色ごとに検索できますので、チェックしてみてくださいね!



関連記事