letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. HAPPY FATHER‘S DAY 2021

2021.06.08

EVENT

HAPPY FATHER‘S DAY 2021

ー今年の父の日にはお父さんも使えるメルカドバッグをー


6/20は父の日ですね。
Letraでは、今年はお父様への感謝を伝えるお手伝いをできればと、母の日ギフトで好評だったチャームを父の日用にもご用意させていただきました。
チャームをお渡しした後はチェーンを外してしおりとしてもご利用いただけます◎




Letraでは代表のMasを始め男性スタッフは皆メルカドバッグを愛用中。
プレゼントには、MサイズかLサイズがおすすめです。
私も父の趣味の釣り用にメルカドバッグLサイズをプレゼントしましたが、丈夫で汚れや濡れてしまった後のお手入れも簡単なメルカドバッグはとても喜んで貰えました。
今では平日は母のお買い物バッグに、休日は父の釣りバッグにと大活躍しているようです。


今年の父の日はメルカドバッグに父の日チャームを添えて、お父様へ特別な贈り物をしませんか?
Letraのメルカドバッグは男性も使いやすいユニセックスなデザインが沢山ございますのでご紹介いたします。



【ご注文方法】
・父の日チャームをご希望される方は、 商品ご購入画面にてラッピング欄の”父の日チャーム希望”を選択いただきご購入をお願いいたします。

【複数希望の場合】
・父の日チャームは基本的にチャーム希望を選択いただいたご注文につき、お1つお付けいたしますが、注文された商品個数まではお着けすることが可能です。
複数のチャームを希望される場合はお手数ですが詳細欄に希望数をご入力の上ご注文下さい。

【ご注意点】
・父の日チャームは数に限りがあり、ご希望いただいてもなくなり次第終了となります。
・父の日チャーム付き商品の発送は、6/10より開始いたします。 ・6/16までのご注文で、6/20までにお届けが可能です。
※配達が非常に混み合うため、配送に遅れが出てしまう場合がございます。予めご了承下さい。

  • CANGREJOのブラックはレザーのバッグを持つように男性にも取り入れていただけます。

    中央のシンボルはメキシコで幸運の象徴とされているカニをモチーフにしており、贈り物にもぴったりです◎

  • TABLEROは男性にも気軽に使っていただけるデザインです。

    カジュアルな服装が好きなお父さんへのプレゼントにおすすめです◎

  • CROSS LINEは女性にも人気のデザインですが、

    男性にもおすすめなのは、Brown/White。

    リネンのジャケット等夏らしい素材と相性が良いですよ。

  • 今季の新作HOUNDSTOOTHはツイードの折り方からインスパイアを受けたデザイン。

    どんな服装にも合わせやすく、爽やかな印象になります。

  • 大人気3COLORS CHECKも男性におすすめです。

    チノパンや白シャツ等ベーシックなアイテムと相性が良いですよ。

父の日の贈り物には是非Letraオリジナルの父の日チャームをご利用ください。 数に限りがございますのでお早めの注文をお待ちしております。