letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. HOLIDAY SET 販売開始します

2021.11.24

ITEM

HOLIDAY SET 販売開始します

大切な方に、自分へのご褒美にHOLIDAY SETをご用意しました

あとひと月で待ちに待ったクリスマス。

大切な方へのプレゼントに。
1年頑張った自分へのご褒美に。
Letraの人気商品をセットにしたホリデーセットをご用意しました。

①SPECIAL HOLIDAY

SPECIAL HOLIDAY は、CROSS LINE SHORT STYLE - Black / Creamと、
レッド・ブラウンベースのMIXカラーのポンポンをセットにしたアイテムです。

落ち着いたイメージのCROSS LINEに発色の良いポンポンで遊び心を。
素敵なホリデーシーズンをお過ごしいただけますように。

※POM PONは上記の写真の中から1点をランダムにお送りいたします。

②WHITE Xmas

WHITE Xmasは、CANGREJO SHORT STYLE - White (SHORT S)に、
レッド・ワインベースのポンポンをセットにしたアイテムです。

雪のように真っ白なメルカドバッグは、
ダークトーンになりがちな冬のコーディネートを明るく華やかにしてくれます。

※POM PONは上記の写真の中から1点をランダムにお送りいたします。

ギフト包装も承っております

HOLIDAY SETは、現在実施中のクリスマスギフト包装も有料(税込330円)にて承っております。
大切な方への贈り物の際は是非ご利用下さい。


HOLIDAY SETの商品一覧はこちらからご覧いただけます。

  • Letra WEB SHOP