letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. MINI STYLEを検証!MINIがおすすめな理由。

2023.10.27

MAGAZINE

MINI STYLEを検証!MINIがおすすめな理由。

大人気の小さなMINI STYLE。こんなに小さなメルカドバッグ見たことない!とよくお客様の声を耳にします。
小さいからこその様々な使い方があるのが魅力のシリーズです。

様々なシーンで活躍してくれます!
そんなMINIの私的おすすめな使い方のアイデアをご紹介します!是非最後まで読み進めてみてください!


\ MINIがおすすめな理由 /

・ちょっとしたお出かけに便利!
・ショルダーバッグも楽しめる。
・子どもと一緒に共有できる!


ちょっとしたお出かけに便利!

必要最低限の荷物が入る。

子どもの習い事への送迎や学校までのお迎え、近所のドラッグストアへちょっとお買い物、また休憩中に同僚とランチへ行く時など…お財布・ハンカチ・携帯をササっと入れるのにも便利。
生活の中でちょっとしたバッグがあると便利だなと思うシーンが結構あります。

MINI STYLEをゲットしてからは、送迎や少しのお買い物などの”ちょっとそこまで”のお出かけバッグとしてとても便利で、役に立っています。


ショルダーバッグも楽しめる。

ショルダーのできるかごバッグは、両手が空くのが嬉しいポイント。
ニットやアウターと合わせるのが今年の気分です。

かごバッグが遊び心あるアイテムなので、よくある「服がシンプル過ぎちゃう」というお悩みを解決してくれます。


子どもと一緒に共有できる!

MINI STYLEは小さいサイズなので、子どもと共有で持つことができます!

小学生の娘は、ちょうどおしゃれにも興味を持ち始めたこの頃。
ママとメルカドバッグでリンクコーデも楽しめちゃうので、休日のお出かけにおすすめ。


MINI STYLEをチェック♪

小さいからこその使い方をご紹介しました!
是非、WEB SHOPをチェックしてみてくださいね!




関連記事