letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. LONG STYLE | PCサイズのメルカドバッグ

2023.06.06

MAGAZINE

LONG STYLE | PCサイズのメルカドバッグ

もうすぐ、父の日ですね!
Letraでも父の日ラッピングがスタートしました。

そんな父の日におすすめしたい、パソコンやA4書類がすっぽり入るLONG STYLE(ロングスタイル)が入荷しました。
WEB SHOPでは、本日より販売スタートしていますので、是非ご覧ください!

LONG STYLE

今回、LONG STYLEでご用意したのは、3種類。
デザインはROMBOの単色ブラックとホワイトとMIX LINESのブラック/クリームです。

男性も女性も関係なく、どんなお洋服にも合わせやすい。また、サブバッグとしてお仕事に使えるようなデザインになっています。

  • LONG STYLE

  • STANDARD size M


LONG STYLE:STANDARD size M

2つを比べると一目瞭然!
LONG STYLEはマチが薄くなっています。


LONG STYLEはパソコンやA4書類、ファイルがすっぽり入る大きさのバッグ。
サブバックとしても持ちやすいよう、STANDARDに比べて、マチが薄くなっています。

▼サイズの比較
STANDARD:ミディアム(M)
縦:約31cm / 横:約33cm / マチ:13cm

LONG STYLE:ロングスタイル
縦:約40cm / 横:約30cm / マチ:7cm



お仕事バッグに使いやすいようデザインされたLONG STYLE、パソコンや雑誌、ノートに加え、ビジネスで必要なものはしっかり入ります。
ペットボトル程度の厚みは入るので、水筒の持ち運びも可能です。


コンパクトに見えるけど、縦に入れていくと荷物はしっかり入ります。また、マチが薄いことでバッグの中をきれいに整えることができます。
サブバッグとしても使いやすいスタイルです。

代表Masもメルカドバッグを愛用していますが、男性が持ってもかっこいい。
デニムやチノパンと合わせても様になります。

▲肩にフィット

LONG STYLEは取っ手の長さが約50cmになっていて、男性が持っても肩から掛けることの出来るサイズ。
肩にしっくり馴染むのもマチが薄いから。スリムなので、スマートにかっこよく見えるのも特徴です。


父の日のギフトにもおすすめ

父の日のギフトとしていつもお仕事を頑張ってくれるお父さんへ、今年はメルカドバッグのプレゼントはいかがですか?

是非WEB SHOPをご覧ください!






▼ 父の日ラッピング



関連記事