letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 【SOLD OUT】MERCADO BAG MOSAIC

2022.06.15

ITEM

【SOLD OUT】MERCADO BAG MOSAIC

こちらの商品は完売しました

メキシコからMOSAIC AOSSORTデザインのメルカドバッグが届きました。
心おどるカラフルなデザインにスタッフ達もうきうきしています。

販売開始と共に即完売してしまう商品が多数のため、事前に告知と商品の公開をさせて戴き、お客様にはお目当ての商品をチェックいただければと思います。

MOSAIC販売日時
6月17日(金) 18:00~

今年も見ているだけでハッピーな気分になる素敵なデザインが粒ぞろいとなっています。
商品は下記ボタンよりご覧ください。

about MOSAIC AOSSORT

MOSAIC AOSSORTはデザイン案を決めず、職人のセンスでコード配色を決めて編み上げられた一点もののメルカドバッグです。
どんなデザインのバッグが来るのかは日本に届いてからのお楽しみ。我々スタッフも毎年楽しみにしている商品のひとつです。

▲一見主張の強いデザインですが、沢山の色のコードを使っているので色々な服に合わせやすいのも魅力の一つです!

▲通常商品タグはゴールドですが、
モザイクはちょっと特別。マットなシルバーのタグをつけてお送りいたします。

【ご注意点】

・どれも1点もののため、再入荷の予定はございません。
・なるべく多くのお客様にお届けしたいので、複数買いはご遠慮いただけますと幸いです。
お一人のお客様が2個以上のご購入された場合はスタッフよりご連絡をさせていてだく場合がございます。

モザイクデザインの商品一覧は下記ボタンよりご確認いただけます。
一期一会のデザインとの出会いをお楽しみください。