letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 【2024SS】MINIに新デザインが登場です!

2024.03.22

MAGAZINE

【2024SS】MINIに新デザインが登場です!

今月より新入荷が多数入荷するシーズンになってきました。
今週は去年より発売されたLetraで扱うバッグの中で一番小さいサイズのMINI STYLEより新デザインが入荷します。

MINIといえども、最低限の荷物は入る人気のアイテム。
キッズも大人も楽しめるバッグになっています。


NEW Design!

FIESTA

玩具のようなハッピーな配色が楽しいデザインです。
モノトーンコーデにアクセントをプラスしたいときにもおすすめです。

GYPSOPHILA

人気の柄”GYPSOPHILA”がミニサイズになって登場。
アクセサリー感覚で持てる、大人可愛いデザインになっています。

CHAIN

シンプルな鎖模様に、鮮やか配色がおしゃれな”CHAIN”。
ワントーンコーデに差し色でプラスしたり、外しアイテムとしても楽しめます。

今シーズンは新たに3デザインが入荷しました!
MINI STYLEは小さいながらに必要最低限の荷物が入る優れバッグ。

カジュアルなスタイリングにも…



キレイ目なスタイリングにも…

合わせたくなる。コロンと小さなバッグです。

ミニバッグがトレンドでもあるので、是非メルカドバッグで取り入れてみるのもおすすめ!


MINI STYLEの特徴

MINISTYLEはLEATHER SHOULDER KITと合わせて、ショルダーバッグにできるのもポイント!
ショルダーバッグは簡単に取り外しができて、好きなバッグにその日の気分で付け替えられます。


  • How to!



    ▲こちらよりLeather SHOULDER KITの取り付け方法をご覧いただけます!!


発売は3月22日18時よりスタートです。
是非WEB SHOPをチェックしてみてくださいね!


MINI一覧



関連記事