letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 【2024SS】MINI CHECKがリバイバルしました!

2024.04.16

MAGAZINE

【2024SS】MINI CHECKがリバイバルしました!

今シーズンは、お客様からのリクエストの多かったMINI CHECKがカラーをリニューアルしてリバイバルします。
私自身もMINI CHECKの愛用者の一人。

今日は、そんな私のお気に入りポイントをご紹介します!


今週も火曜日と金曜日の週2回に渡って入荷いたします。
商品画像をクリックすると商品ページへ飛びますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

MINI CHECKがリバイバルしました!

カラーをリニューアルしてミニチェックがラインナップに復活しました。
どんな世代にも普遍的に人気なデザイン。

今シーズンも楽しんでいただけるはず。

STANDARD

定番の形で、XS~Lサイズのサイズ展開になっています。
サイズ展開も広く、今までなかったLサイズも入荷するので、お楽しみに!
※今回はLサイズの入荷はありません。

  • SHORT HANDLE

  • LONG HANDLE

BUCKET

立方体タイプのBUCKETにミニチェックのデザインが登場しました!
ショートハンドルとロングハンドルの2型が入荷いたします。




ミニチェックは万能なデザインの一つ!

ミニチェックのデザインは、総柄のチェック模様だけれどベーシックのように持てる優れもの。

今まで取り扱っていたカラーとはまた一味違う。
ビタミンカラーのイエローや落ち着いた印象になるブラックなどSTANDARD、BUCKETともに4色展開になっています。

これからのシーズン、長く着回しできるバッグになのがミニチェックの魅力です。

【 Gold × White 】

▼春はこう着る!



【 D.Green × White 】

▼初夏はこう着る!



【 Black × Cream 】

▼夏はこう着る!

【 Yellow × White 】

▼夏はこう着る!

今春のトレンドのライトジャケットを取り入れて。
初夏には靴下とサンダルを合わせてカジュアルダウンしたキレイめなスタイリングを。
そして、真夏は暑いのでワンピース1枚で様になるスタイリングにしたい!

夏に向かうほど、洋服はライトになっていくのでメルカドバッグや靴できちんと感を出せるようにしています。
メルカドバッグは、差し込むだけで”それっぽくおしゃれになる”が叶うアイテム。

是非この春夏もメルカドバッグとおしゃれをお楽しみください!


発売は4/16(火)18:00から

ミニチェックの発売を楽しみにしてくださっていた方も多いはず。

本日の発売も楽しみにしていてくださいね。

※未入荷のものもございますので、ご了承くださいませ。随時メキシコより入荷いたします。


関連記事