letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 夏のファッション小物はこれで決まり!

2023.07.07

MAGAZINE

夏のファッション小物はこれで決まり!

彦星と織姫の物語に思いを馳せて夜空を見上げる七夕。皆さん何かお願いことはしましたか?
夜風が心地よい季節ですね。


いよいよ、夏本番!梅雨が明けると一気に強くなる夏の陽ざし。

夏の小物はこれで決まり!

これからのシーズンに必須な夏のファッション小物ってありますよね。
毎日の出勤や、家族とのレジャーそんな日常の様々なシーンで活躍してくれる夏の必須アイテムを私物を交えてご紹介します!

是非、夏のお買い物の参考にご覧ください。


■ UV対策アイテム

夏の日焼けはなんとしても阻止したい!サングラスや帽子は夏の必須アイテムです。
今年はきれい目なスタイリングにキャップを合わせたい気分。

▼こちらの記事もおすすめです!




■ コーディネートのトーンを上げる差し色メルカドバッグ

  • MOSAIC - White / Mint / Metalic Blue (M)

  • MOSAIC - White / Orange / Navy (M)


普段はモノトーンの洋服が多いけれど、夏には鮮やかな色のメルカドバッグを差し込んで色を使ったコーディネートを楽しみたい!
元気の出るブルーとオレンジのメルカドバッグは、アウトドアやレジャーなシーンにぴったり。

この夏のファッションをより楽しんで頂けるアイテムになっています。


■ 日よけ&冷房対策に必須のリネンストール


夏のお困りごとと言えば…室内のクーラー問題。ショッピングモールでも会社でも、クーラーが効きすぎている時ってありますよね。
夏のお出かけにストールは必須アイテム。

ストールでも種類がたくさんありますが、私はリネンの物が好き。肌さわりが良くて使っていくうちに柔らかくなっていく過程がたまりません。
上質なリネンだからこそ、長く使えるので、思い出も一緒に作っているよう。

程よく大きさがあって、身体をすっぽり覆ってくれて、ボリュームも出るサイズ感のもの。
そして、子どものお昼寝のブランケットにも使用できるようなサイズ感の物が使いやすくて便利。大は小を兼ねるとはまさにこのこと!

ちなみに私も愛用しているLetraで扱うラプアンカンクリのリネンストールは、こうだったらいいなをすべて叶えてくれるアイテムなので、夏には欠かせない強い味方です。


  • ▲写真をタップ

  • 〈 LAPUAN KANKURIT 〉
    USVA scarf linen - bright blue

    ¥8,800 (tax in)





夏はもうすぐそこ!

私の夏に欠かせないアイテムをご紹介しました!
今回登場するメルカドバッグは、本日7月7日に発売スタートです。WEB SHOPをご覧ください。

夏のおしゃれを楽しめるアイテムになっています。
思いっきり夏を楽しみましょう!!


関連記事