letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. オリジナルカレンダープレゼント開始します

2022.10.20

EVENT

オリジナルカレンダープレゼント開始します

Letra オリジナルカレンダープレゼント開始します

日頃よりLetra WEB SHOPをご利用いただきありがとうございます。

2022年も残すところあと2か月半となりましたね。
Letraでは、お客様に日頃の感謝の気持ちを込めて、カレンダーをお作りしました。

10/21(金)より、WEB SHOPでお買い物をしてくださった方全員にオリジナルカレンダーをプレゼント致します。

数量限定となっておりますので是非この機会にご利用いただけますと幸いです。

半年分を一覧で見れる、小さ目サイズのカレンダー

カレンダーは、
2023年の1月~6月までと、7月~12月までの半年分を
一覧で見られる便利な6か月表示タイプ。


お部屋やキッチン等、ちょっと日付を確認したい場所に張り付けていただいたり、


折り目から半分に折って立てかけたり、お気に入りのファイルや手帳に挟んでもご使用いただけます。

ほっこり優しい気持ちになるイラスト

カレンダーには季節のお花とメルカドバッグをイメージしたイラストを添えています。
お手元に届いたカレンダーが、ふと見た時に
お客様の心を彩ってくれる存在になれたら幸いです。

キャンペーン概要

■プレゼント内容
Letra オリジナルカレンダー

■対象
ご注文いただいた発送先ごとに1部お届けします。
■キャンペーン期間
2022年10月21日ご注文分~なくなり次第終了

 

お送りしたカレンダーが、お客様の何気ない暮らしにそっと寄り添えたら嬉しいです。
お客様のお手元に、届くのを楽しみにしております。

引き続きLetra WEB SHOPでのお買い物をお楽しみください。

  • Letra WEB SHOP

関連記事