letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Letra オリジナルのBAG IN BAGが完成しました

2021.12.20

ITEM

Letra オリジナルのBAG IN BAGが完成しました

Letra オリジナルのBAG IN BAGが完成しました

左右の三角形の先端を結ぶと袋のような形状となり、"あずま袋"として使う事ができ、
中央についている紐をお手持ちのバッグの取手を囲むように結べば、バッグの中を目隠しするバッグインバッグとして使うことができる便利なBAG IN BAG。
Letra WEB SHOPでも大人気のアイテムです。


そんなBAG IN BAGを、Letraのご用意している様々なメルカドバッグのどれをお持ちの方にもお使いいただけるデザインでご用意したい。
でも、ただ合わせやすいだけのBAG IN BAGにはしたくない、というこだわりから、

Letraのメルカドバッグにぴったり。
こだわりたっぷりのバッグインバッグを作りました。

▲長めに作ったリボンは外に出しても可愛く、中に入れてもすっきり映えます!

  • ▲ワンポイントにLetra タグもおつけしています◎

組合せが楽しくなるデザイン

デザインを決める上で大事にしたことはどんなメルカドバッグでも合わせやすく、組合せを楽しんでいただけること。
バッグとの見た目の相性はもちろん、バッグから覗いた柄にキュンとしてもらえるよう、

・テラコッタカラーのマルチストライプ
・ベージュのストライプ
・ネイビーの単色

をご用意しました。

どのデザインもメルカドバッグとの相性はもちろんの事、そのまま使いたくなる程可愛らしく仕上がりました。

素材感を楽しめる生地


BAG IN BAGの生地には単色やシンプルな柄でも地味にならず、素材感を楽しめるコットンリネンを採用しました。

ナチュラルな質感のため、メルカドバッグはもちろんお手持ちの天然素材のバッグと合わせるのもおすすめです。

メルカドバッグにぴったりの2サイズ

BAG IN BAGのサイズはぶかぶかしたり、メルカドバッグとの間に空間ができない”ぴったり感”にごだわりました。
ご用意したのはメルカドバッグM・Sサイズ向けのMと、
メルカドバッグS・XSサイズ向けのSの2サイズ。

実際にメルカドバッグに装着してみるとぴったり感に思わずにっこり。

ORIGINAL BAG IN BAG (M)×メルカドバッグMサイズ or Sサイズ

ORIGINAL BAG IN BAG (M)は、
MサイズやSサイズのメルカドバッグをお持ちの方にお勧めのサイズです。

ORIGINAL BAG IN BAG (M)をメルカドバッグMサイズに装着すると下の写真のようなイメージになります。
底面も側面もメルカドバッグにぴったり合います。

同じくSサイズのメルカドバッグに装着するとこんなイメージに。
Mサイズよりややゆったりとしますがストレスなく使用できます。

MサイズのBAG IN BAGがおすすめの方

MサイズのBAG IN BAGは、
・Mサイズのメルカドバッグをお持ちの方
・MサイズとSサイズ2種類のバッグををお持ちの方
・Sサイズのメルカドバッグに荷物を沢山入れて使う方

におすすめです。
また、MサイズのBAG IN BAGは大きめサイズのため、あずま袋として使用する際もハンドルが長くの持てるのでおすすめです。

ORIGINAL BAG IN BAG (S)×メルカドバッグSサイズ or XSサイズ

ORIGINAL BAG IN BAG (S)は、
SサイズやXSサイズのメルカドバッグをお持ちの方にお勧めのサイズです。

メルカドバッグSサイズに装着すると下の写真のようなイメージになります。
底面も側面もメルカドバッグにぴったり合います。

同じくXSサイズのメルカドバッグに装着すると下の写真のようなイメージに。
Sサイズよりややゆったりとしますがストレスなく使用できます。

SサイズのBAG IN BAGがおすすめの方

SサイズのBAG IN BAGは、
・XSサイズのメルカドバッグをお持ちの方
・XSサイズとSサイズ2種類のバッグををお持ちの方
・小さめサイズのかごバッグをお持ちの方

におすすめです。

こだわりたっぷりのBAG IN BAG。
是非、お手持ちのメルカドバッグに合うサイズを選んでご自身だけの組み合わせを楽しんでみてくださいね。

  • Letra WEB SHOP