letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Instagram フォトコンテストを開催中!

2024.02.14

EVENT

Instagram フォトコンテストを開催中!

フォトコンテストを開催いたします!!


「今日もメルカドバッグ」をテーマに、お出かけした時や毎日のコーデ合わせ、お家でのメルカドバッグの使い方など、皆さんの日常・非日常のメルカドバッグのお写真を大募集です!

◇今日のコーディネートの1枚!
◇お出かけしたときの特別な1枚!
◇お家での私流な使い方1枚!

たのしい投稿をお待ちしております。


入賞した方は、Instagramで写真のご紹介&Letra WEB SHOPにて販売中のメルカドバッグを1点プレゼント。【応募条件】をよくお読みになりどんどん投稿してください!

【フォトコン応募条件】

1.@letra_mas @letra_press のInstagramをフォローしている方

2. ハッシュタグをつけて投稿する
#今日もメルカドバッグ
#my_letra

※募集期間中に投稿されたものとします。

【賞品】
メルカドバッグ1点

【募集期間】
2024年2月14日から3月8日まで

【結果発表】
入賞された方(1名様)には3月14日以降にInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※日にちは前後する場合がございます。

素敵なお写真の投稿お待ちしています!



【注意事項】
※受賞者には届いた賞品のインスタ投稿をお願いしております。ご協力のほどお願いいたします。
※応募にはInstagramアカウントが必要です。
※商品の発送は日本国内の方に限らせていただきます。
※当選で獲得された権利は、ほかの人に譲渡することはできません。
※未成年の方が応募される際には、保護者の方の同意が必要です。
※お客様のご都合による賞品の交換、返品は受付いたしませんのでご注意ください。
※当選発表は当選者へのInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡差し上げますので、必ずフォローしていただき期間終了までフォローを外さないようお願いいたします。
※プロフィールを非公開設定またはDM拒否にされている方は、応募対象外になりますのでご了承ください。
※当選後、ダイレクトメールでやりとりさせていただきます。ご返信がないなどの場合は当選が無効になる場合がございますのでご注意ください。
※ご応募に関して不正な行為があった場合は当選は無効となります。
※本キャンペーンのご応募をもってインスタグラム利用規約に加え、この投稿に記載のキャンペーン概要に合意いただいたものとみなします。
※本キャンペーンは、インスタグラムによる主催ではありません。