letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 【MORE MORE SALE】お得に春夏バッグをゲットしよう!

2023.01.16

ITEM

【MORE MORE SALE】お得に春夏バッグをゲットしよう!

SALE真っ只中ですが、皆さんほしいアイテムはゲットできましたか?
Letraではメキシコの職人さんとの関係や彼らの生活の保証、適性価格での買付け、そして適正価格での販売を目指しています。そのため、なかなか50%OFFのセールを頻繁に行えないのが現実。

しかし年に数回だけ対象商品の生産をストップする関係で50%OFFにできる機会があります!

MORE MORE SALEにて販売中の商品は生産がストップするデザイン。今国内にある在庫で販売終了となります。
だから、今がとてもお得!!

MORE MORE SALE開催中です。是非この機会にご利用ください!


♥ 今季はPINKが気になる

この冬はいろいろなブランドでも、ピンクのニットやスウェットが販売されていました。
まさに、私も今年はピンクを差し色にコーディネートを組みたい気分でした。

ピンクのニットに加え、ピンクのメルカドバッグを差し色に、ピンクの小物が気分を上げてくれる。
可愛いカラーで遊び心も溢れます。




♥ 小物でPINKをプラス

今季、ピンクのニットを着たいなと思ったものの、実際に購入するまでには少し勇気がいりました!
慣れない色を身に付けたり、コーディネートに加えるのって見慣れてなくて、似合ってないかな?と不安になることありますよね。

お洋服でピンクを取り入れるのは、抵抗があるという方もバッグや小物でならチャレンジしやすいはず。
お洋服はベーシックないつものスタイルに、かごバッグにピンクを差し込んでトライしてみていただきたいです!




♥ 春も夏もかわいいPINK

今季はトレンドがピンクですが、もちろん春夏シーズンに差し込んでもかわいいですよね!
色を上手に使ってコーディネートを組んでみてくださいね!





  • MERCADO BAG - MARBLE - Warm color


    全て手作業で製作しているため、バッグのピッチに多少のずれがあります。
    現在販売中のものはWEB SHOP商品ページ掲載のものになります。

    ※Mサイズは完売しております。





\ BLUEもおすすめ! /

MERCADO BAG - MARBLE - Cool color BLUEのカラーも鮮やかでかわいい。

ブルーの色はどんなスタイリングにも合わせやすいですよね。
ピンクはかわいすぎるという方にはブルーがおすすめ。


セール対象商品は完売してしまうと今後入荷がない商品になるので気になるアイテムは要チェック!


このお得なタイミングの今!MORE MORE SALEでお気に入りのアイテムを探してみてください!



関連記事