letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. セールで買うならLサイズがおすすめ

2024.01.17

MAGAZINE

セールで買うならLサイズがおすすめ

毎年大変好評いただくLetraのNEW YEAR SALE!

現在はなんと、最大50%OFFでご購入いただけます。

是非、この機会にゲットしていただきたいのがLサイズです!
Letraで扱う商品の中で一番大きいサイズ。

大きすぎるかな?というLサイズもセールなら挑戦するチャンス!

WEB SHOPのTOPICSでも何度もご紹介しているLサイズですが、私のリアルなLサイズの使用方法をご紹介します。


― たっぷり入って型崩れしにくい!メルカドバッグのLサイズ ―

小さいバッグがトレンドの昨今ですが、
大きいバッグはやっぱり便利。

メルカドバッグのLサイズは、デザインの可愛さを存分に楽しみつつ、
日常の様々なシーンで使える優れものです。

大きいから使うシーンを選びそうですが、私の場合は使う頻度が結構多いのもリアルなところ!!
意外でしょ?

Lサイズ Special Price
¥9,680→¥4,840

縦:約33cm / 横:約42cm / マチ:13cm

スーパーへお買い物に!

Lサイズの魅力は何といっても容量の多さ。
週末の買い出しではLサイズのメルカドバッグが必須アイテムとなっています。

1週間分の食材を買うときはLサイズがおすすめです。


習い事や趣味のバッグに。

  • 【バッグの中身】

    ・バスタオル
    ・アメニティ
    ・お水
    ・ヘアバンド
    ・着替え
    ...etc

大人になってから始めた習い事や趣味のバッグとしても大活躍。
私の趣味の一つ、日帰り温泉巡りとサウナ。家族分のタオルや洗面道具、着替えが十分に入るし、濡れたものを入れても問題ないのが最高。

温泉やプール、海などの濡れたものを入れるシーンでも活躍してくれます。

DIAMOND LINE Black / Gold - (L)

  • ※ダイヤの数に差があります。

  • シックな色合いが特徴のメルカドバッグ。

    これならおしゃれなお買い物バッグとして使えるし、毎日のお洋服にも合わせやすいので習い事や趣味のバッグに持ち歩くのもおすすめ。




ピクニックのおでかけに

  • 【バッグの中身】

    ・おもちゃ
    ・お菓子
    ・お弁当
    ・レジャーシート
    ・水筒

週末のお出かけの定番、子どもと大きな公園へピクニック。
お弁当や水筒、砂場セットを入れて、そのまま地べたに置けるのが最適。


WOVEN - White / Cream (L)

  • 編み方と模様のデザインが美しいWOVEN。まるで織物のよう。
    メキシコの美しい手仕事が生み出したデザインの一つです。




お得なセール期間中に是非ゲットしてみてくださいね!

▼Lサイズの一覧はこちら

関連記事