letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. メルカドバッグと”レディ”な気分の楽しみ方

2023.12.08

MAGAZINE

メルカドバッグと”レディ”な気分の楽しみ方

寒くなるとベロアやパールの小物が気になります。
”ちょっぴりかわいいレディ”なアイテムを、差し込んで身に着けるのが冬の気分です。

甘めなコーディネートにメルカドバッグを差し込むのがすきで、私流。
私が愛してやまないエスピガのブラックを使って、私流な今の時期のスタイリングをご紹介しちゃいます!!

\ 愛用しているメルカドバッグはこちら /

  • エスピガのバッグが好きな理由は、シャープでシンプルな所。
    高級感もあって上品に見えるのが気に入っています。


MERCADO BAG - ESPIGA - Black (S)
¥7,480 (tax in)

今シーズンは黒やグレーが気になるし、素材はチュールやファーアイテムが気分です。

皆さんは、この冬何が気になりますか?


トレンドアイテムをプラスして

毎年登場するチュールスカートも、サイドゴアブーツとファーベストを合わせて今年風に。
レザーのバッグではなくて、メルカドバッグを合わせるのが私流です!!

リッチに見えませんか?

カジュアルにもきれいめにも合わせられる優秀なエスピガ。
1つ持っていると「今日バッグどうしよう!」って迷ったときに差し込めるお助けアイテムでもあります!


小物で”レディ”をプラス

アクセサリーに、ゴールドリングやパールのネックレスを重ねると女性らしくなります。

ガーリーな”かわいい”アイテムも好きなので、ベロアのシュシュ(写真のリボンクリップは娘のです♡)やお花モチーフのべっ甲クリップを合わせるのも遊び心が増してかわいいですよ!

ヒールを合わせたらより一層、大人っぽく女性らしくなりそうですよね。


女子会のホテルランチやデートにぴったりなスタイリングを今回はご紹介しました。
使いやすくて、エスピガのブラックを合わせていることが多いので、少しでも参考になったら嬉しいです。

この冬のファッションはどんなスタイリングが気になりますか?クリスマス前のキラキラなイルミネーションの街並み。
冬はそれだけでワクワクします。

皆さんも楽しんでくださいね!




Letraで取り扱いのあるブラック単色のデザイン差はこちらを参考にご覧ください。

ESPIGA

ROMBO

CANGREJO

TAPETE

ブラック単色のメルカド一覧はこちら

関連記事