letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. オリジナルラッピングはじめました

2022.04.01

EVENT EVENT

オリジナルラッピングはじめました

Letra では、ギフト包装を有料(税込330円)にて承ります。
(一部商品はラッピング不可の場合がございます。)
大切な方への贈り物の際は是非ご活用下さい。

大きいサイズ

メルカドバッグやインテリア雑貨等は、不織布の袋にオリジナルのカードを添えてラッピング致します。

小さいサイズ

小さいサイズのアクセサリーやハンカチ等は、クラフト紙袋にオリジナルのカードを添えてラッピング致します。

ギフトラッピングはメキシコ原産のお花マリーゴールドのイラストと、Especially for youのメッセージが描かれたオリジナルのギフトカードを添えて心を込めてお包みさせていただきます。

ギフトラッピングをご希望される場合は下記注意点をご確認の上、ご注文ページよりお申込み下さい。

【ご注文前にご確認ください】

■ラッピングについて
<ラッピング方法>
・ラッピング資材は不織布/紙袋をお包みする商品のサイズによって使用させていただきます。
・割れもので箱がない商品については、エアパッキンで包んでギフトバッグにお入れします。
・メッセージカードのご依頼はお受けできません。
・のし紙はお付けできません。

<お届け日時について>
・通常のご注文よりお届けにお時間をいただく場合がございます。
・注文画面で指定可能な日時が最短です。早めることはできません。

■複数注文の際のご注意点下さい
複数商品のご注文でラッピングを選択いただき、包装指定がない場合はご注文いただいた商品をできるだけまとめてお包み致します。
特定の商品のみラッピング等ご指定がある場合は、ご注文手続きの「通信欄」に「全てまとめてラッピング」「●●(指定商品)のみラッピング」など詳細の記載をお願いします。

<ご自宅用とプレゼントを一緒に注文された方>
・ご自宅用と、プレゼント用の商品が分かる用にご注文手続きの「通信欄」に「●●(指定商品)のみラッピング、残りは自宅用」など、詳細の記載をお願いします。

<小分けにラッピングを希望の方>
・お包みする商品の組み合わせが分かるようにご注文手続きの「通信欄」に「1セット目:●●(指定商品)、2セット目:●●(指定商品)」など、詳細の記載をお願いします。
・何名かにプレゼントとしてお渡しする等や、複数セットに分けて包装を希望される場合は、必要なラッピングのセット数を選択の上、
どの商品を分けてラッピングをすればよいか指示をお願いいたします。
・1度の注文で複数のお届け先・お届け日は指定できません。お届け先ごとにご注文ください。

Letraの商品は世界の職人が作ったハンドメイドです。
心を込めて作られたアイテムはプレゼントにもピッタリです。
特別な方への贈り物にはギフトラッピングを是非ご利用下さい。

  • Letra WEB SHOP