letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 【2023SS Collection】MINI STYLEが入荷します。

2023.03.30

MAGAZINE

【2023SS Collection】MINI STYLEが入荷します。

今シーズン新たに登場した”MINI STYLE”。
XXSサイズより小さいサイズが今季初登場。是非チェックしてみてくださいね!
販売開始は3月31日(金)18時です。



小さなバッグは今季もトレンドが続く予感。ミニスタイルは3種類のデザインを用意しました!

3 ROMBO - (MINI STYLE)

  • BLACK/CREAM

  • GOLD/WHITE

  • DARK GREEN/SILVER

HOUNDS TOOTH - (MINI STYLE)

  • CREAM/PINK

  • ORANGE/DARK RED

  • NAVY/MINT

3COLORS ESPIGA - (MINI STYLE)

  • WHITE/METALLIC PINK/METALLIC PURPLE

  • MINT/APRICOT/GOLD

  • YELLOW/SILVER/METALLIC GREEN



荷物はどれくらい入る?

ミニスタイル、XXSサイズより小さいのですが、実際に荷物はどれくらい入るのか?検証していきましょう!

MINI STYLE

  • 縦:約16cm
    横:(底部)約13.5cm(上部)約16.5cm
    マチ:(底面)8.5cm

ミニスタイルは、ころんとした形がチャーミング。
可愛らしい形ですが、エッジの効いたデザインやカラーにすることで幅広いファッションに合わせられるようにしました。

MINIとXSサイズを比べて!

Letraで定番でご用意している一番小さいサイズがXSサイズになります。
XSサイズと比べても歴然!ミニはとっても小さいんです!

荷物はどれくらい入る?

実際にどれくらい入るか入れてみました!

✓ミニ財布
✓小さめポーチ
✓眼鏡ケース
✓お菓子

必要最低限は入ります。もちろんiphoneも入りますよ!



サブバッグを合わせても◎

ミニバッグの中に入らないものは、お手持ちのコットンバッグと一緒に合わせて。
組み合わせを楽しむのもおすすめ!


使い勝手が”すごくいい!”というわけではないですが、小さくてかわいいサイズ感は魅力的。
お仕事の休憩時間用の小さなバッグとしても、コットンバッグと合わせて毎日のバッグにしても、良さそうです!


WEB SHOPでは、3月31日(金)より販売スタート。
是非チェックしてみてくださいね!


関連記事