letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 2024SS Collection 発売スタート!

2024.03.15

MAGAZINE

2024SS Collection 発売スタート!

2024SS Collectionがいよいよ、本日より毎週入荷いたします!
毎年、楽しみにお待ちいただいている皆様、本当にありがとうございます。

カタログの配布もスタートしておりますので、是非チェックしてみてくださいね。


  • LOOK BOOKはこちらからご覧ください。

    LOOK BOOK






CADENA

“CADENA”はスペイン語で鎖を意味する言葉。

チェーン模様をボーダーに見立てた、すっきりした印象のモダンなデザインです。
シンプルなスタイリングにもなじみやすく、幅広いテイストに合わせられます。


How to wear?





春のアイテムとしてスタイリングを楽しませてくれるリネンジャケット。

デニムのブルーとメルカドバッグのブルーがリンクして爽やかでクリアな印象に。
これからの暑い夏にも涼しげに持っていただけるバッグです。


CASCADA

“CASCADA”はスペイン語で滝を意味する言葉。

メキシコらしい民族的な幾何学模様が美しい、洗練された印象のデザインです。
ドレッシーなスタイリングに合わせるのもおすすめです。


How to wear?

きれいめなスタイリングに合わせたくなるCASCAD。
どのカラーも、合わせやすく落ち着いています。

靴下にサンダルを合わせて、ジャケットを羽織れば”今風”な抜け感のあるオフィススタイルの出来上がり。

PERRO

“PERRO”はスペイン語で犬を意味する言葉。

大人の遊び心溢れるデザインです。
Tシャツとデニムのコーデに合わせて、ハッピーなスタイリングに。
愛犬のお散歩や、レジャーのお楽しみのお供にもピッタリです。


How to wear?

トレンドのジャガードシャツは定番の黒スカートとエアリフトと合わせて今年風に♪

パキッとカラーの組み合わせは少し冒険なスタイリングだけど、PERRO(ペロ)のモチーフで遊び心をプラスして。
暖かくなるとこんなスタイリングも楽しくてすき。


2024SS Collection、WEB SHOPでは3月15日より順次販売開始いたします。

デザインだけでなく、新しい形のメルカドバッグも登場しますので、
是非、お楽しみいただけますと幸いです。


関連記事