letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Mexican Cloth | SPRINGカラーのクロスが入荷しました

2024.03.01

ITEM

Mexican Cloth | SPRINGカラーのクロスが入荷しました

Letra DECOで扱っているメキシカンクロス。
メキシコのオアハカ州で織られたミトラ織と呼ばれるクロスです。

ミトラ織とは、足踏み式の織機で1枚1枚丁寧に編まれた織物のことを言います。


Letra DECOでは主にキッチンクロスとして取り扱っていますが、WEB SHOPでは新入荷です。

意外とキッチンクロスだけでなく、バッグの目隠しやインテリアにも使える!
今回は淡いカラーのかわいいものを集めてみましたので、ご紹介します。


✓キッチンクロスとして

毎日の生活の食事に欠かせないのがランチョンマット。
お料理が引き締まる気がして、布製のものだけでなく、籐の素材のものなどもよく使用しています。

ランチョンマットは、ホッと一息のお茶の時間も少し華やかにしてくれる。
ミトラ織特有のしっかりとした生地がぴったりです。


✓バッグの目隠しとして

ミトラ織がしっかりとした素材だからこそ、バッグの目隠しの蓋代わりになってくれる。
デザインを活かして、デザイン部分が見えるように乗せるのがポイント。

バッグインバッグとはまた違ったシンプルさがあります。


クロスの端はフリンジの加工になっています。


✓淡いカラーが入荷しました

どんなバッグにも合わせたくなるような、春らしい淡いカラーを揃えてみました!
白ベースやクリーム、ブラウン、ネイビーなどのメルカドバッグに合わせるイメージで選んでみました。


CROSS LINE - White / Cream (M)



ESPIGA - Gold (M)



MID SUMMER ASSORT - 09 (S)

色を選ぶポイントはメルカドバッグに入っている配色のものを選ぶと間違いがないですよ!

WEB SHOPをチェック♪

様々な使い方のできるしっかりとしたミトラ織のクロスをご紹介しました!
WEB SHOPにて販売中ですので、是非、ご覧ください。

POP UP SHOPでもお取り扱いのある場合もございますので、是非チェックしてみてくださいね!


関連記事