letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 【2024SS】BUCKETとBOATの新作が入荷しました

2024.04.09

MAGAZINE

【2024SS】BUCKETとBOATの新作が入荷しました

いつもLetra WEB SHOPをご利用くださり、ありがとうございます。
Letra WEB スタッフです。

4月も2週目が始まりましたね。
日暮れが遅くなったり、お花屋さんに並ぶ花が充実していたりと、春らしくなってきました。

この時期になると、通勤時に定期券購入の長蛇の列や、真新しいスーツや制服に身を包んだ人を多く見かけます。

私自身は“新年度”といっても、仕事上、季節を先取りして動いていることもあり、あまり実感がないのですが、この風景を見かけると「新シーズン」が始まったんだなと思います。

Letra WEB SHOPでも、先月から「新シーズン」が始まっており、春夏の新作が続々と入荷しています。

毎週金曜日に新作が入荷してまいりましたが、今週からは更にボリュームアップ!
火曜日と金曜日の週2回に渡って入荷いたします。

今回は、本日入荷する“BUCKET”と“BOAT STYLE”の新作をご紹介いたします。
商品画像をクリックすると商品ページへ飛びますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


BOAT STYLE

昨年から登場した、舟形のようなかたちが特徴の“BOAT STYLE”。
2024SSは、新色やリバイバルした柄など3型が登場します。

- BORDER -

  • - White / Yellow -

  • - White / Navy -

初期の頃のLetraをご存知の方には懐かしい柄ではないでしょうか?
太めのボーダーが大人かわいい、名前もズバリの“BORDER”。
STANDARDタイプで展開していましたが、今回はBOAT STYLEとして再登場しました。
カラーはYellowとNavyの2色でご用意しています。

シンプルな大人カジュアルや、王道フレンチスタイルはもちろん、ガーリーなお洋服のハズしアイテムにもおすすめです。


- ZIGZAG -

  • - Brown -

  • - Orange -

昨年も登場した、オリエンタルな雰囲気のある“ZIGZAG”。
今年は新色が登場しました。
カラーは使いやすいBrownと、コーディネートのポイントになるOrangeの2色でご用意しています。

BOAT STYLEの中でも、私がお気に入りなのがこちらのZIGZAGシリーズです。
Blackだとコントラストが強すぎるけど、引き締めカラーを持ちたいなという時にBrownがぴったりなんです。
また、お洋服だと着こなしが難しく感じるOrangeも、バッグなどのポイント使いなら気軽にチャレンジできます。


- ESPIGA -

  • - White / Cream / Metallic Green / Silver -

  • - Black / Gold / Metallic Blue / Cream -

定番の柄”ESPIGA”。
今回の新作は、配色にこだわったデザインになっており、カラーはWhiteベースとBlackベースの2色でご用意しています。
※Black / Gold / Metallic Blue / Creamは入荷次第の発売となり、本日9日の発売はございません。

モダンな雰囲気の配色がアクセントに。
モノトーンベースなのでどちらのカラーも気軽にスタイリングに取り入れやすく、おすすめです。



BUCKET - PLANTA -

ころんとしたフォルムが魅力の“BUCKET”
LONG HANDLEとSHORT HANDLEの2タイプがあるので、どちらにしようか迷われる方も少なくありません。

2024SSは、“PLANTA”という新柄が登場。
カラーはWhiteベースとMetallic Greenベースの2色でご用意しています。

- LONG HANDLE -

  • - White / Metallic Blue / Silver -

  • - Metallic Green / White / Yellow -

”PLANTA”は植物の蔦をイメージしたデザイン。
爽やかでクリーンな印象の配色がパッと目を惹く、存在感のあるバッグになっています。

LONG HANDLEは肩にかけられるタイプなので、お買い物や通勤にも◎。
特に、BUCKETのハンドルは他のロングハンドルと違い、1本タイプ。
長さも通常のロングハンドルよりも10cmほど長めでなので、アウターの季節にもおすすめです。

  • ハンドルが1本タイプ

  • ハンドルが2本タイプ


- SHORT HANDLE -

  • - White / Metallic Blue / Silver -

  • - Metallic Green / White / Yellow -

BUCKETのころんと感をより引き立てるのがSHORT HANDLEの魅力。
私はころんとした方が好きなのもあり、“推し”はショートハンドルです。

カジュアルにもキレイめにも合うので、様々なテイストにお使いいただけるのも嬉しいポイント。
かわいらしく持ちたい方、かごバッグらしく持ちたい方にもおすすめです。


発売は4/9(火)18:00から

BOAT STYLEとBUCKET、皆様は気になるアイテムはございましたか?
今月は新作ラッシュなので、次々に魅力的なアイテムが登場します。

本日の発売も楽しみにしていてくださいね。


Letra WEB staff


関連記事