letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. スタッフレビュー|新色メルカドバッグ

2022.04.07

ITEM

スタッフレビュー|新色メルカドバッグ

4/8から新色のメルカドバッグを販売開始致します。
既にWEB SHOPでは一覧をご覧いただけますが、どれも可愛い色ばかりとなっています。

気になる新色達をスタッフが私服と合わせてみたので是非商品選びの参考にしてみてくださいね。

ROMBO

ROMBOからは新たにグリーンのコードを使用した2カラーが加わりました。
使用しているコード色は”Khaki”で、彩度を抑えた発色とコードに含まれた微細なパールが特徴です。


今回はKhaki/WhiteのSサイズを春に着たいアイボリーのシャツワンピースに合わせてみました。
他にもTシャツやデニムなどのカジュアルな服装とも相性が良さそうです。
春から夏にかけての着こなしをとびきり爽やかにしてくれそうなアイテムですね。

MINICHECK

MINI CHECKからは、クリームのコードをベースに編み込んだBlack/Creamと、Gold/Creamの2カラーが加わりました。
クリーム色が入ると、色のコントラストが柔らかくなるのでニュアンスカラーのお洋服とも相性が◎です。

今回はBlack/CreamのMサイズをキャミワンピに合わせてみました。
ベーシックな色味とデザインのため、きちんとした印象の服装にも、カジュアルな服装にも幅広く使えそうです。

CROSS LINE

大人気CROSS LINEには新たにWhite/Creamが仲間入りしました。
春・夏に思いっきり使っていただきたい明るい配色になっています。

今回はSサイズにさらっとした質感のチェックワンピに合わせてみました。
CROSS LINEはすっきりとしたデザインのため、柄ものと合わせてもケンカしないのも嬉しいポイントですね。
リネンのシャツやワンピース等何に合わせても可愛くなるので、この春夏出番が多くなりそうです。

BIG CHECK

BIG CHECKには、Light blue/CreamとMint/Creamの2カラーが仲間入りしました。
今までLetraには定番品としてなかったビビットカラーのBIG CHECK。
2色とも爽やかな色味でお出かけ気分を盛り上げてくれそうです。

BIG CHECKの新色は爽やかでハッピーなイメージなので公園へのピクニックに持って行きたいなと思い、今回はLight blue/CreamのSサイズをブルーのシャツと合わせてみました。
シンプルな服装と幅広く合い、遊び心を加えてくれるので楽しいお出かけの際に連れて行きたいアイテムですね。

BLOCKS

BLOCKSにも、Light blue/CreamとMint/Creamの2カラーが仲間入りしました。
それぞれのコードの色がはっきり楽しめてこちらも可愛いですね。

BLOCKSは、BIG CHECKよりも柄の主張が強くないので柄もののトップスとも相性◎です。
もちろん無地のアイテムとも合わせられるので色々なシーンに使用できそうですね。
合わせてみたのはアイスクリームみたいな色合いが見ているだけで幸せな気分になるMint/CreamのMサイズです。

FLOWER BED

FLOWER BEDには新たにPastel Pink/WhiteとLight blue/Whiteが加わりました。
どちらもキュートな色のコードを使用してとびきり可愛く仕上げました。
”Pastel Pink”はLetraの定番品では初めて使用するコード色になります。
とても柔らかい色のピンクで可愛らしいので、ピンクがお好きな方には是非チェックしてみていただきたいです。

今回はLight blue/WhiteのXSサイズをトレンチコートにあわせてみました。
普段はお洋服に取り入れない色でも小さなサイズのバッグなら気軽に挑戦できそうです。

Letraの新色デザイン達、お気に入りは見つかりましたか?
明日販売開始の新色一覧は下記ボタンよりご覧いただけます。

  • Letra WEB SHOP