letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. WHITE! WHITE! – WHITE!柄別メルカドバッグ vol.2

2022.04.04

MAGAZINE

WHITE! WHITE! – WHITE!柄別メルカドバッグ vol.2

どこも関東は桜が満開に咲いています。
この時期は街中がピンクになって美しいですね。

春を感じる中、最近はメルカドバッグのホワイトが気分です。
Letraのメルカドバッグの定番と言ってもいいほど、どんなコーディネートにも合うカラー。

ホワイトと言っても、色々な種類があるので、今回はLetraが扱うホワイトのバッグをご紹介します!

✓STANDARDな形のホワイトカラー

Letraではホワイト単色のバッグをデザイン・サイズ・形とバラエティー豊かに揃えています。

定番の形(STANDARD)では、ROMBO&ESPIGA&CANGREJOの3種類。

ROMBOは花柄、ESPIGAはへリンボーンのようなシャープなデザイン、CANGREJOはワンポイントデザイン。
ここでは、2種類のROMBOとESPIGAを比較してみます!

この編み方の違いわかりますか?

ROMBOの方がバッグ全体に柄があるように見えます。 単色でもESPIGAと比べると編み方の凹凸で総柄のように見えます!

可愛らしい印象にしたい方はROMBOがおすすめ!
かっこよく持ちたい方はESPIGAがおすすめです!


  • ROMBO

  • ESPIGA

Letraでは真っ白なホワイトの他に、クリアというカラーがあります!
クリアは、ホワイトより透け感のある色味になっていて、夏にぴったりなバッグ。

BAG IN BAGを入れ替えれば、バッグの中が透けるので違った印象のカラーになります!
夏らしくてとても素敵です。


※現在はROMBOの柄のみのお取り扱いです。

ホワイトのカラーは通年で使えるのも魅力。
夏はもちろん爽やかな印象にしてくれて、冬にはファー小物と合わせて持つのがおすすめ!

オールシーズンで使えるのは嬉しいですよね!

  • for spring

  • for winter




✓いろいろな形のホワイトカラー

STANDARDな定番の形のホワイトカラーの他に、バケットとショートのデザインも単色ホワイトを取り扱っています。

BUCKETは底面が正方形の形になっているサイコロのような形。
SHORTは定番の形より横長のフォルムになっています。

横から見ると全然違う形に見えますよね!

編み方はBUCKETがシンプルに縦横のテープをまっすぐ編んだもの、CANGREJOは真ん中にカニのマークがあります。※所説あり

他ではなかなか見つけられない形なので、個人的にBUCKETがお気に入り。
シンプルなロングワンピースにBUCKETを差し込むだけで、きれいめなスタイリングになるところが気に入っています。


✓ホワイトベースのデザインいろいろ

ホワイトカラーをベースにしたメルカドバッグは他にもいろいろあります!

ホワイトの単色に少しデザインを加えたバッグもより夏らしいバッグになっています。
皆さん気になるバッグはありますか?

画像をタップして是非、チェックしてみてください!




関連記事を読む

  • Letra - PR