letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 《会員登録&メルマガ登録者様限定》500円クーポンプレゼント

2024.02.02

MAGAZINE

《会員登録&メルマガ登録者様限定》500円クーポンプレゼント

日頃よりLetra WEB SHOPをご利用くださり誠にありがとうございます。

弊社代表のInstagramのインスタライブでもご紹介させていただきましたが、2月1日~20日までにLetra WEB SHOPでお買い上げいただいたお客様で、メールマガジンの受け取りを設定されている方に2月21日以降順次クーポンを配信いたします。
※ご購入いただく商品は全ての商品が対象となります。

《クーポンの詳細》
・メルカドバッグのお買い上げに利用可能な500円OFFクーポン(他クーポンとの併用は不可)
※利用可能な対象アイテムは“メルカドバッグのみ”となりますのでご注意ください。
・3月1日〜4月30日までの期間
・1度のみ使用可能


弊社ではこれまで既存価格でのご提供に努めてまいりましたが、昨今の円安の影響・原材料費・輸送コスト・人件費の高騰を受け、Letraの品々を作ってくれている生産国の方々と今後も長く共生するに当たり、やむなく令和6年2月1日 (木) より、取り扱う一部商品に関して価格改定を実施させていただくこととなりました。

価格改定はございますが、今後も新作の商品の発売が控えておりますので、ぜひこちらのクーポンをご活用いただければと思います。

今後も変わらぬ品質のアイテムをお客様へお届けできるよう、努力してまいります。
何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。