letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. BUCKET SPRING Coordinate | @lovesfreestyle

2024.03.29

MAGAZINE

BUCKET SPRING Coordinate | @lovesfreestyle

Letra TOPICSにて、インスタグラムやファッション業界で活躍されている方々のリアルなコーディネートをご紹介させていただくこの企画。

今回ご紹介するのは、Letra代表 Masのインスタグラムでおなじみの”オダちゃん”!
現在は一児の母であり、Letraの動画制作やスタイリスト、ご自身のブランド”VINTAGE TRAVELLER”でものづくりをされています。

バイタリティー溢れる”オダちゃん”が、バケットのロングハンドルのメルカドバッグを着回ししてくれました!!
是非ご覧ください!

今回ご紹介するメルカドバッグは、私の大好きなバケットの形のメルカドバッグ。
特にロングハンドルは肩にかけられるタイプなので、私もリアルに次に狙っているアイテム。

秋冬の厚手のコートにも合わせられて、夏にも合わせられる!
オールシーズンに使えるバッグの私なりの着回しをご紹介させていただきますね。バッグ選びの参考になったら嬉しいです。


気になるのはBUCKET - LONG HANDLE

  • BUCKET - Black

  • BUCKET - White

  • BUCKET - MINI CHECK




春はこう着る!

BUCKET - Black

トレンチコートを合わせたくなる春がやってきました!
いよいよ暖かくなるのかな?

ブラックのメルカドバッグはどの形でもコーディネートを引き締めてくれる。


BUCKET - White

雨の日は特に手がふさがりがちなので、肩にかけられるメルカドバッグが便利。
個人的に気に入っているBUCKETのロングハンドルを、今シーズンはゲットしたい!

BUCKET - MINI CHECK

私も気になっていたMINI CHECKのバケット。
MINI CHECK狙っている方多いはず!買いそびれてしまったMINI CHECKをバケットの形でゲットするのもありかも~と、私も悩んでいます。

トレンドのツイードジャケットを合わせて、カジュアルだけど今季っぽいスタイリングに。

※WEB SHOPの入荷は4月を予定しております。

寒い日にも大活躍!

暖かかった日も、急に寒くなるのが季節の変わり目。
そんな少し寒い日のコートでもすっきり持てるのがロングハンドル。

オールシーズンで使い勝手◎なのがうれしい!

同じコートでもバッグのカラーによって印象が変わりますよね!



マチが大きいので容量も◎

バケットは正方形の形でマチが大きいので、荷物もたくさん入ります。
マチがあることで、直に置いても安定する。仕事の撮影時や息子のサッカー練習でも直置きできるの助かるんですよね!




皆さんはどのアイテムが気になりますか?

私の愛してやまないBUCKETシリーズ。単色は現在、日本にある在庫がなくなったら、再入荷がない場合もあるそうです!
気になるアイテムは是非チェックしてみてくださいね!


Oda Masumi
Instagram:@lovesfreestyle

古着のバイヤーを経て、現在は一児の母。
スタイリストや動画制作など、幅広く活躍中。

ヴィンテージの知識とバイヤー経験を活かし、
あなたに大切にされることこそがそのものの本当の価値と考え、
“つなぐ・永く愛されるもの”をコンセプトにプラスティックジュエリーを製作。


VINTAGE TRAVELLER(ビンテージトラベラー) vintagetraveller.stores.jp

ファッションを楽しみながら、丁寧に暮らす毎日をインスタグラムにて更新中。
是非フォローしてください。

関連記事