letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. WEB 限定 | EARLY SUMMER ASSORT COLLECTION

2023.05.16

MAGAZINE

WEB 限定 | EARLY SUMMER ASSORT COLLECTION

ASSORTが入荷しました

ASSORTのメルカドバッグがWEB SHOPに入荷しました。
今回はネイビーやブラックなど、シックだけど夏にぴったりなデザインのメルカドバッグを集めました。

販売は5月17日(水)18時からです。是非チェックしてみてください。


▼ホワイトベース

夏のシーズンにはホワイトベースのバッグが人気です。白の配分が多いと一気に夏らしい印象になりますよね!
どこか涼し気だけど、洗練されたデザインがどれも魅力なメルカドバッグです。

今回のASSORTでは、ホワイトベースの中に模様の入ったデザインのメルカドバッグを集めました。
レースのようなデザインが真ん中に入ってるので、夏らしい爽やかなバッグになっています。


▼ベーシックダークカラー

白すぎないベーシック&ダークカラーの配分の多いデザインも集めてみました。
こちらも洗練された高級感を感じるバッグになっています。

今回は夏に持ってもかっこよくきまるような、ダークカラーにポイントが入ったメルカドバッグ。どれも素敵ですよね!


今期はお休み中のMINI CHECK ブラックのデザイン。Lサイズは元々なかったサイズなのですが、今回特別にASSORTで入荷しました。
なかなか、見つけられないデザインなので気になる方は是非チェックしてみてくださいね!


\ Letraのマメ情報 /

Letraのメルカドバッグは通年を通して一番人気はブラックなんです!
春夏はもちろん、秋冬のお洋服にもシックにかっこよくきまるので、1年間を通してブラックの単色が人気です。

お色に悩んだら是非参考にしてみてくださいね!

入荷をお楽しみに!

ASSORTはメキシコの職人が自由な発想で作ったメルカドバッグです。
今回も各デザイン個数に限りがございますが、お気に入りの1点を見つけていただけたら嬉しいです。

販売スタート
5月17日(水)18時

是非チェックしてみてください!


関連記事