letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 【2023SS Collection】BLOOMが入荷します。

2023.04.27

MAGAZINE

【2023SS Collection】BLOOMが入荷します。

今週も2023SS COLLECTIONの新作が入荷します!
カタログにも掲載されたBLOOMというデザインが新たに登場。

販売は4/28(金)18時よりスタートです。
WEB SHOPにてご覧いただけますので、是非チェックしてみてください!

BLOOM

BLOOMは花柄の幾何学模様で構成されている、花束をイメージしたデザインです。

伝統的な柄のROMBOをいくつか組み合わせた模様になっています。
メキシコらしいオリエンタルな柄でありながら、洗練された仕上がりになるようデザインし、メルカドバッグらしい美しさを詰め込みました。

ひときわ目を惹くデザインは、落ち着いた配色にすることでエレガントでシックな印象になっています。
今まであまり作らなかった、メタリックグリーンとブラックの配色で製作。
今季はこの配色を他のデザインにも落とし込んでいますよ!

横から見ても美しい。

Styling Tips

メタリックグリーン×ブラックはよりスタイリッシュな印象に。
ブラウン×クリームはカジュアルにも使いやすい配色になっています。
サイズはXS~Lまでの4種類をご用意。

どんな着こなしがおすすめか、チェック♩
※気になるバッグは写真をタップ


▼ ワンピースに合わせて

▼パンツと合わせて

▼ スカートと合わせて

BLOOMのデザイン、今季のデザインの中でも私のお気に入りの一つです。
メルカドバッグらしい全面の総柄の中にも、かわいらしさも大人っぽさもギュッと凝縮されている気がして。

暑くなってワンピースを着る機会が増える私には、BLOOMのデザインが高見えのコーディネートを作ってくれる予感です。


4月28日(金)18時からの販売です。
是非、WEB SHOPをチェックしてみてくださいね!


関連記事