letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 限定デザインのXSサイズが入荷しました

2024.02.07

MAGAZINE

限定デザインのXSサイズが入荷しました

週明け早々、大雪で始まった今週。
2日経った今朝も路面の凍結にヒヤヒヤしながらの通勤でしたが、皆様はお怪我など大丈夫でしたか?
今週中、外出される際は皆様どうぞお気をつけてお出かけください。

Letra WEB SHOPでは、使いやすく・小ぶりなサイズ感が人気のXSに限定デザインが入荷しました。
※画像をクリックすると、商品ページへ飛べますのでぜひご覧ください。


LIMITED DESIGN XS SIZE

メタリックブルーをベースに、ブラウン・シルバー・クリーム・イエローを組み合わせた絶妙な配色です。
多色使いですが、まとまりが良く、派手になりすぎないのにコーディネートのポイントになる、優れたデザインです。

ストライプの配色バランスも良く、スタッフの間でも評判が良いアイテムです。
男性が持っても素敵な色味ですよね。

XSでもたくさん入ります

  • ・ポーチ

    ・ハンドクリーム

    ・お水

    ・雑誌(B5サイズくらい)

    ・エコバッグ

    ・お財布

    ・iPad

    ・携帯電話

    ・メガネケース


お出かけに必要なものはしっかり入ります。
この状態でも余裕があるので、もう1つポーチなどを追加することも可能です。


【XS / Sサイズ用】ECO FUR BAG COVER (S) - Grayが相性◎

XSサイズのメルカドバッグにぴったりの【XS / Sサイズ用】ECO FUR BAG COVER (S) - Gray
色味もサイズ感もこちらのバッグと相性が◎です。

都会的な印象のデザインなので、もう少し可愛らしく持ちたいな、という方にもECO FUR BAG COVER合わせはおすすめです。

限定デザインに加え、数も数量限定ですので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

Letra WEB staff

関連記事